2ntブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済学上、震災後に増税ってどうなん?

  • 2011/06/06(月) 23:11:10

1306848773308.jpg-(144634 B)サムネ表示
144634 B Name としあき 11/05/31(火)22:32:53 No.54976629

経済学上、震災後に増税ってどうなん?
おっぱいに例えておしえてくれ

Name としあき 11/05/31(火)22:33:14 No.54976711   
    1306848794125.jpg-(258017 B) サムネ表示
258017 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/31(火)22:34:32 No.54977052   
俺はおっぱいに例えておしえてくれといったんだが…ピキピキ



Name としあき 11/05/31(火)22:37:13 No.54977813   
東電以外も電気料値上げって便乗値上げじゃね?

Name としあき 11/05/31(火)22:37:52 No.54977995   
竹中平蔵は死ぬほど反対してるけどな

Name としあき 11/05/31(火)22:38:39 No.54978230   
絶食ダイエット中に運動させられてしぼむ感じ

Name としあき 11/05/31(火)22:40:13 No.54978686   
安易な増税が大好きな民主党が
震災にかこつけて更に安易な増税です

Name としあき 11/05/31(火)22:40:29 No.54978768   
震災復興の財源が無いのは強欲にも金をためこんでいる民衆のせい
それを賢い政府が税によってとりあげ、正しく使えば復興できます

Name としあき 11/05/31(火)22:41:13 No.54978989   
10%も消費税付いたら
もう車はおろか家なんて逆立ちしても買えねーな

Name としあき 11/05/31(火)22:41:27 No.54979064   
余計に金を使わなくなりゃしないのか

Name としあき 11/05/31(火)22:41:53 No.54979182   
>竹中平蔵は死ぬほど反対してるけどな
増税って日本にとっていいことなんだな

Name としあき 11/05/31(火)22:42:58 No.54979477   
普通に増税スレになっとる

Name としあき 11/05/31(火)22:43:21 No.54979573   
やったねたえちゃん!
駆け込み需要が増えるよ!

Name としあき 11/05/31(火)22:43:30 No.54979616   
    1306849410763.jpg-(113711 B) サムネ表示
113711 B
サルでも解る!経済学
増税をしてはいけないタイミング
・不況時
・デフレ時
・自然災害時

Name としあき 11/05/31(火)22:43:48 No.54979679   
>おっぱいに例えておしえてくれ
おっぱいにたとえるとBカップがAAカップに萎む感じだ

Name としあき 11/05/31(火)22:43:51 No.54979698   
でもなんか金が循環すると景気がよくなるって理屈
なんか騙されてるような気もする

Name としあき 11/05/31(火)22:44:27 No.54979879   
>増税をしてはいけないタイミング
・一番ヤバい時期に政権とった民主党

Name としあき 11/05/31(火)22:44:51 No.54979993   
前に3%から5%に増税して総税収が4兆円も減ったが
あれやったのはサル以下なのか

Name としあき 11/05/31(火)22:44:55 No.54980022   
普通に政治スレになっとる

Name としあき 11/05/31(火)22:45:27 No.54980178   
>震災にかこつけて更に安易な増税です
それ言ったら、せっかく不況から立ち直りかけた時に消費税増税して不況に逆戻りさせた自民党なんて・・・

Name としあき 11/05/31(火)22:45:34 No.54980208   
>・一番ヤバい時期に政権とった民主党
一番やばい時期に民主に政権とらせたマスコミ

Name としあき 11/05/31(火)22:45:35 No.54980211   
>サルでも解る!経済学
>増税をしてはいけないタイミング
全部当てはまるな
今の政権は経済学なんて丸で知らないんだな

Name としあき 11/05/31(火)22:45:51 No.54980273   
>おっぱいに例えておしえてくれ
遅めの第2次性徴が訪れると思った矢先、ホルモンのバランスが崩れ膨らみ損なったスポブラ

Name としあき 11/05/31(火)22:45:59 No.54980318   
税収増やして政府があちこちにばらまけば不景気が起きない、が
菅の経済ブレーン
しかも社会保障費は削るつもりがない
もう終わり
民主主義、全員に最低限の生活を保証する政体の失敗

Name としあき 11/05/31(火)22:46:00 No.54980323   
政治スレではない
経済に例えたおっぱい学スレだ

Name としあき 11/05/31(火)22:46:34 No.54980481   
>今の政権は経済学なんて丸で知らないんだな
そりゃ金に困った事の無いボンボンか
そもそも経済のけの字も知らないアカしか居ないもん

Name としあき 11/05/31(火)22:47:08 No.54980675   
こんなとこで質問してるようじゃ全然駄目
でも興味すら持たない人間はもっと多い
そんな奴らが選んだ政権さ

Name としあき 11/05/31(火)22:47:13 No.54980711   
増税は貧乳の女性がパットをつけて結婚相手を探すようなもの
簡単に相手は見つかるが長い結婚生活を考えるとその嘘で後々冷え込んでしまうのが目に見えてる
貧乳でもいいので自分の良さを引き出してしっかりと相手を探して結婚した方がのちのち上手くいく

Name としあき 11/05/31(火)22:47:14 No.54980712   
>今の政権は経済学なんて丸で知らないんだな
>そりゃ金に困った事の無いボンボンか
>そもそも経済のけの字も知らないアカしか居ないもん
バブル崩壊の引き金をひいた小沢一派もいるよ!!

Name としあき 11/05/31(火)22:47:15 No.54980714   
>でもなんか金が循環すると景気がよくなるって理屈
>なんか騙されてるような気もする
でも増税したはずなのに政府に入る収入が減ったりするんよ
まあ、金持ちのための減税とかする原資に増税してるパターンばっかりなんだけどね
世界のいずこでも

Name としあき 11/05/31(火)22:47:23 No.54980756   
今こそ期間限定で3%に戻すべきなのに

Name としあき 11/05/31(火)22:48:12 No.54981003   
下手に金持ちオンリーで増税すると海外いっちゃうっていう

Name としあき 11/05/31(火)22:48:12 No.54981004   
いっそのこと消費税マイナスにしたらいいんじゃないか

Name としあき 11/05/31(火)22:48:16 No.54981019   
>今の政権は経済学なんて丸で知らないんだな
初歩の「乗数効果」を知らない財務大臣が一年前の管
マジで

Name としあき 11/05/31(火)22:48:18 No.54981034   
成長期にも関わらずダイエットしてしまうようなもんだ
本来ならいろんなもの食べて大きなおっぱいつくらなけりゃいけないのに変に我慢して身体ぼろぼろになってしまう

Name としあき 11/05/31(火)22:48:34 No.54981120   
>まあ、金持ちのための減税とかする原資に増税してるパターンばっかりなんだけどね
金持ちの方最終的な政治パワーが強いんだろうな

Name としあき 11/05/31(火)22:48:41 No.54981154   
>東電以外も電気料値上げって便乗値上げじゃね?
東電以外が肩代わりする法律がだな・・・
文句は政府に言え

Name としあき 11/05/31(火)22:48:45 No.54981183   
>今の政権は経済学なんて丸で知らないんだな
>そりゃ金に困った事の無いボンボンか
>そもそも経済のけの字も知らないアカしか居ないもん
>バブル崩壊の引き金をひいた小沢一派もいるよ!!
自分たちに金を集中させるのだけは上手いんだよな

Name としあき 11/05/31(火)22:48:48 No.54981198   
>こんなとこで質問してるようじゃ全然駄目
他におっぱいに例えて説明してくれそうな所はあるかね

Name としあき 11/05/31(火)22:49:05 No.54981294   
>下手に金持ちオンリーで増税すると海外いっちゃうっていう
本当に金持ちは強いな

Name としあき 11/05/31(火)22:49:20 No.54981373   
>今の政権は経済学なんて丸で知らないんだな
無知を尊び学者や専門家を軽視するのがここ20年のブーム
学者のなけなしの研究費を削り取る事業仕分けが大ヒット

Name としあき 11/05/31(火)22:49:25 No.54981398   
>東電以外も電気料値上げって便乗値上げじゃね?
燃料費高騰も値上げの一因だからしょうがなくね?

Name としあき 11/05/31(火)22:49:47 No.54981479   
さあお前ら立ち上がれ武器を取れ
おっぱいに例えれば勃ち上がれブラを取れ

Name としあき 11/05/31(火)22:49:50 No.54981493   
政治家なんてみんな適当だろ
年金もどんどん受給年齢が上げられていくとか
アホすぎだろ
だれだよ考えたやつ

Name としあき 11/05/31(火)22:49:51 No.54981501   
>成長期にも関わらずダイエットしてしまうようなもんだ
>本来ならいろんなもの食べて大きなおっぱいつくらなけりゃいけないのに変に我慢して身体ぼろぼろになってしまう
さらに言えば風邪で食欲ないからって何も食わないって言う状況

Name としあき 11/05/31(火)22:50:04 No.54981568   
・被災地も払うことになる消費税の値上げはキチガイの所業
・復興にかかる費用が必要なのは短期なのに
 無期限の増税はもはや復興が目的ではなく、
 GDPも貿易も赤字の異常時に通常増税なんてキチガイの所業
・増税により増えた収入は企業年金の減額すらしない
 キチガイ東電の救済にも使用されることになり、
 キチガイの所業

Name としあき 11/05/31(火)22:50:24 No.54981651   
>本当に金持ちは強いな
強いから金持ちでいられるわけで

Name としあき 11/05/31(火)22:50:27 No.54981667   
増税せずにどうやって復興財源捻出すんだよ
国債発行やら日銀に円刷らせるとか言うんじゃねーだろな

Name としあき 11/05/31(火)22:50:29 No.54981686   
商品さえあるなら特売のほうが儲かるのだ

Name としあき 11/05/31(火)22:50:35 No.54981714   
>だれだよ考えたやつ
共産主義より素敵な政体に見せかけたかった
こんなことになるとは思ってなかった

Name としあき 11/05/31(火)22:50:37 No.54981720   
増税して得たお金は放射性廃棄物処理代金としてフランスに支払われます

Name としあき 11/05/31(火)22:50:48 No.54981773   
年金はなぁ・・・
そもそも年寄りが死なないのが問題だ
年金の積み立てが目減りどころか爆発的に減っていく

Name としあき 11/05/31(火)22:50:51 No.54981788   
子ども手当てに期待して民主に投票
扶養控除廃止
原発ぽぽぽーん対応遅れ
子ども放射能汚染
子ども手当ては10月に廃止
扶養控除復活せず
消費税10%

残ったのは放射能汚染された子ども達と増税..........

Name としあき 11/05/31(火)22:50:58 No.54981824   
でも増税しないと日本が破綻しちゃうんでしょ?

Name としあき 11/05/31(火)22:51:26 No.54981955   
>国債発行やら日銀に円刷らせるとか言うんじゃねーだろな
ギリシャみたいに増税や緊縮体制で絞め殺されるぐらいなら
国債ばらまいてお祭り騒ぎで死にたい

Name としあき 11/05/31(火)22:51:29 No.54981970   
消費税でなく消費しない税を導入すれば経済クルクル回って財政も回復するだろ
馬鹿なの

Name としあき 11/05/31(火)22:51:45 No.54982050   
今回の消費税増税は社会保障の絡みだよな?
復興財源は別にまた議論されるもんだろう

Name としあき 11/05/31(火)22:52:00 No.54982121   
>でも増税しないと日本が破綻しちゃうんでしょ?
年寄りが勝ち逃げしてから破綻するのと
今すぐ破綻するのとどっちがいい?

Name としあき 11/05/31(火)22:52:13 No.54982186   
消費税アップしたら直前の駆け込みで税収が増えたよ!ってことだけ声高に伝えそうだな

Name としあき 11/05/31(火)22:52:31 No.54982290   
そうだ!老人税を作ろう!

Name としあき 11/05/31(火)22:53:00 No.54982424   
>年金はなぁ・・・
>そもそも年寄りが死なないのが問題だ
その年寄りからも取れるのが消費税なんだけどね
なんとかして年寄りにも負担して欲しいんだよ

Name としあき 11/05/31(火)22:53:09 No.54982452   
>国債発行やら日銀に円刷らせるとか言うんじゃねーだろな
低金利ずっと続いてるんだから国債でいいじゃん
100%円建てなんだからインフレの心配もないし

Name としあき 11/05/31(火)22:53:07 No.54982460   
アニメソフトに増税すればいいじゃない
頭いなオレ

Name としあき 11/05/31(火)22:53:47 No.54982632   
    1306850027156.jpg-(65410 B) サムネ表示
65410 B
埋蔵金あるから大丈夫だ

Name としあき 11/05/31(火)22:53:48 No.54982640   
>でも増税しないと日本が破綻しちゃうんでしょ?
もう破綻しt

Name としあき 11/05/31(火)22:53:54 No.54982671   
ネトウヨは民主党叩いてるけど
日銀砲でネトウヨに大人気な谷垣さんは震災後真っ先に増税を唱えてたよね
まあこの場合の増税は正しいから問題ないんだけどね

Name としあき 11/05/31(火)22:54:02 No.54982714   
>そうだ!老人税を作ろう!
いずれ自分にも課税されることをお忘れなく

Name としあき 11/05/31(火)22:54:33 No.54982869   
>消費税でなく消費しない税を導入すれば経済クルクル回って財政も回復するだろ
おまえ天才か!?

Name としあき 11/05/31(火)22:54:38 No.54982888   
>その年寄りからも取れるのが消費税なんだけどね
>なんとかして年寄りにも負担して欲しいんだよ
その考え自体が間違えだな
年寄りほど金を使わない連中はいないぞ
衣食住すべてが低燃費になるからな

Name としあき 11/05/31(火)22:54:39 No.54982897   
>そうだ!老人税を作ろう!
しかし気付いたら若者税になってそうだ

Name としあき 11/05/31(火)22:54:55 No.54982971   
>強いから金持ちでいられるわけで
富めるものは益々富めるだろうだっけ
キリストの時代から変わってないんだなあ

Name としあき 11/05/31(火)22:55:38 No.54983181   
>No.54976711
バー・ぴぃちぴっとだよね?
エロ以外の漫画も描いていたのか

Name としあき 11/05/31(火)22:56:02 No.54983283   
>>消費税でなく消費しない税を導入すれば経済クルクル回って財政も回復するだろ
>おまえ天才か!?
実はそういうアイディアはある
貯蓄に税金をかけてって方向性
ただし、ベーシックインカムとかとワンセットじゃないと生活破綻を起こす人が出てくるだけなんだが
後、医療とかの制度をちゃんと整備すること

Name としあき 11/05/31(火)22:56:06 No.54983299   
>日銀砲でネトウヨに大人気な谷垣さんは震災後真っ先に増税を唱えてたよね
そりゃそうだよ財務省の人だもん
小泉や麻生にノーカン呼ばわりされてた

Name としあき 11/05/31(火)22:56:33 No.54983429   
貯金税作ろうぜ
一定以上の貯金があったら課税な

Name としあき 11/05/31(火)22:56:36 No.54983441   
消費税増税は絶対無いだろ
ありえないって

Name としあき 11/05/31(火)22:56:48 No.54983492   
>エロ以外の漫画も描いていたのか
ガチムチ筋肉マッチョが魔法少女になる漫画とか描いてる

Name としあき 11/05/31(火)22:56:54 No.54983521   
>消費しない税
貯金税でもつくるか?

Name としあき 11/05/31(火)22:57:05 No.54983576   
    1306850225812.jpg-(96796 B) サムネ表示
96796 B
生活必需品も贅沢品も一律で10%にしたら
もう管は本当に頭がおかしいと思う

Name としあき 11/05/31(火)22:57:16 No.54983619   
>貯蓄に税金をかけてって方向性
今も一定の法人に対しては内部留保課税してるし利子にも課税はされてるからな
ただ強化するとなるとなかなかに厳しいものがある
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】


ウォータークールスカーフV  モーニングブルー Lサイズ


ozie 吸湿速乾加工のニット生地 鹿の子シャツMサイズ


マイファン モバイル DMFM-W1



人外娘に犯されたい!
【もんむす・くえすと!】



スライム、スキュラと始める生活
【魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~】



下半身は蛇!? そんな女の子を愛することはできるのか!?
【魔物娘との性活~ラミアの場合~】



総動画枚数8000枚以上のファンタジーロールプレイングゲーム
【VIPER RSR】



今度のランスは、JAPANで戦国!
【戦国ランス】



地域制圧型シミュレーション
【大悪司】



目覚めた時には両腕が触手になっていた
【突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話】



2Dアニメーションのこだわり
【LOVE×EVOLUTION】



洗練された2Dアニメーション
【アイラブユゥ】



FLASH+AEによる24fpsフルアニメ
【陽射しの中のリアル】




魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ>
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2