2ntブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

杏さやス

  • 2011/06/07(火) 17:12:48

1305366884002.jpg-(270680 B)サムネ表示
270680 B Name としあき 11/05/14(土)18:54:44 No.51788276

杏さやスレ

Name としあき 11/05/14(土)18:56:20 No.51788521   
ポッキーゲームッ!
それはッ!!


Name としあき 11/05/14(土)18:56:41 No.51788582   
    1305367001328.jpg-(397632 B) サムネ表示
397632 B
なぜ杏さやーはポッキーゲームがすきなのか

Name としあき 11/05/14(土)18:57:11 No.51788654   
    1305367031618.jpg-(247993 B) サムネ表示
247993 B
まどかの平和なスピンオフが見たいよぅ
杏さやのラブラブキャッキャな所が見たいよぅ

Name としあき 11/05/14(土)18:58:15 No.51788817   
    1305367095104.jpg-(415986 B) サムネ表示
415986 B
こんなにさやかの事想ってるのに!!!!!

Name としあき 11/05/14(土)18:58:45 No.51788912   
    1305367125185.jpg-(461142 B) サムネ表示
461142 B
仲良き事は美しき哉

Name としあき 11/05/14(土)18:59:07 No.51788975   
おりこで勝ち組となったさやか

Name としあき 11/05/14(土)18:59:33 No.51789031   
    1305367173937.jpg-(441518 B) サムネ表示
441518 B
この二人
実に仲良しである


Name としあき 11/05/14(土)19:01:26 No.51789350   
    1305367286078.jpg-(61137 B) サムネ表示
61137 B
赤青いいよね…

Name としあき 11/05/14(土)19:01:27 No.51789354   
    1305367287012.jpg-(365155 B) サムネ表示
365155 B
ぐふふ・・・

Name としあき 11/05/14(土)19:02:31 No.51789528   
    1305367351721.jpg-(328515 B) サムネ表示
328515 B
同レベル

Name としあき 11/05/14(土)19:02:55 No.51789603   
脅威の女子率

Name としあき 11/05/14(土)19:03:05 No.51789634   
    1305367385905.jpg-(160690 B) サムネ表示
160690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:03:20 No.51789675   
1冊くらいまどかのアンソロジーとか出してほしい
日常ギャグと本編風のを半々収録で

Name としあき 11/05/14(土)19:03:30 No.51789696   
    1305367410793.jpg-(99918 B) サムネ表示
99918 B
あまり重くない可愛らしい感じの百合絵がすきだなー

Name としあき 11/05/14(土)19:04:23 No.51789835   
    1305367463985.jpg-(208713 B) サムネ表示
208713 B
>こんなにさやかの事想ってるのに!!!!!

Name としあき 11/05/14(土)19:05:35 No.51790017   
    1305367535347.jpg-(207697 B) サムネ表示
207697 B
甘え鯛

Name としあき 11/05/14(土)19:05:43 No.51790040   
    1305367543622.jpg-(229663 B) サムネ表示
229663 B
としあきはルーズソックスNGだって言う

Name としあき 11/05/14(土)19:06:04 No.51790093   
>おりこで勝ち組となったさやか
もっと話していいのよ

Name としあき 11/05/14(土)19:06:11 No.51790108   
>脅威の女子率
さすがに♂化は受け付けられない
でもいい絵書く人が多くてなかなかどうして…ありがたい

Name としあき 11/05/14(土)19:06:12 No.51790110   
    1305367572216.jpg-(134916 B) サムネ表示
134916 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:06:28 No.51790151   
    1305367588159.jpg-(460560 B) サムネ表示
460560 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:06:54 No.51790223   
    1305367614959.jpg-(237865 B) サムネ表示
237865 B
さやかあちゃんはあんこちゃんとセットになってこそ輝くと思うんだ

Name としあき 11/05/14(土)19:06:57 No.51790239   
>おりこで勝ち組となったさやか
クリームちゃんに救済されちゃう

Name としあき 11/05/14(土)19:07:09 No.51790261   
ちんぽなんていらんかったんや…

Name としあき 11/05/14(土)19:07:11 No.51790265   
    1305367631651.jpg-(470217 B) サムネ表示
470217 B
創作はほのぼの展開が見たいよね

Name としあき 11/05/14(土)19:07:46 No.51790381   
    1305367666993.jpg-(216331 B) サムネ表示
216331 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:07:46 No.51790382   
    1305367666990.jpg-(452949 B) サムネ表示
452949 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:08:46 No.51790555   
>創作はほのぼの展開が見たいよね
テメーこの先知ってて言ってるだろ!!1

Name としあき 11/05/14(土)19:10:25 No.51790840   
    1305367825351.jpg-(34120 B) サムネ表示
34120 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:10:28 No.51790851   
    1305367828370.jpg-(29507 B) サムネ表示
29507 B
>>創作はほのぼの展開が見たいよね
>テメーこの先知ってて言ってるだろ!!1
ううん、知らないどうなるの?

Name としあき 11/05/14(土)19:10:33 No.51790870   
>テメーこの先知ってて言ってるだろ!!1
あるのか!?
この先が!!

Name としあき 11/05/14(土)19:10:34 No.51790875   
    1305367834687.jpg-(133093 B) サムネ表示
133093 B
あんこちゃんには抱きつき癖ありそう

Name としあき 11/05/14(土)19:10:56 No.51790934   
    1305367856138.jpg-(242209 B) サムネ表示
242209 B
もっと遅い時間に立つと思ってた
てんてーの薄い本開店前に売り切れと聞いて諦めた
杏さや好きな人に回るべきだと思います!

Name としあき 11/05/14(土)19:11:10 No.51790967   
    1305367870387.jpg-(485647 B) サムネ表示
485647 B
これが好き

Name としあき 11/05/14(土)19:11:17 No.51790988   
>テメーこの先知ってて言ってるだろ!!1
詳しく聞かせてもらおうか

Name としあき 11/05/14(土)19:11:29 No.51791009   
本編だとぶつかるほうが多いのに不思議なもんだな

Name としあき 11/05/14(土)19:12:46 No.51791209   
    1305367966011.jpg-(174274 B) サムネ表示
174274 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:12:49 No.51791213   
うめてんてーの本って内容どんなの?

Name としあき 11/05/14(土)19:12:50 No.51791216   
    1305367970612.jpg-(255009 B) サムネ表示
255009 B
>本編だとぶつかるほうが多いのに不思議なもんだな
本編だとぶつかる方が多いからじゃないかな

Name としあき 11/05/14(土)19:13:39 No.51791341   
あんさやは俺のジャスティス

Name としあき 11/05/14(土)19:13:55 No.51791389   
>うめてんてーの本って内容どんなの?
十話の眼鏡ほむが好きらしい

Name としあき 11/05/14(土)19:14:04 No.51791414   
>ううん、知らないどうなるの?
>あるのか!?
フリにしか見えない俺はきっと心が汚れてる

Name としあき 11/05/14(土)19:14:22 No.51791468   
>>テメーこの先知ってて言ってるだろ!!1
>詳しく聞かせてもらおうか
オチというか杏子が死ぬときの回想っていう話

Name としあき 11/05/14(土)19:14:59 No.51791574   
AT-Xで再放送見てるけど正直青い子が主人公だよね

Name としあき 11/05/14(土)19:15:15 No.51791621   
    1305368115805.jpg-(92134 B) サムネ表示
92134 B
あんこ初期の不良魔女イメージじゃ考えられないデレ方してたもんな

Name としあき 11/05/14(土)19:15:20 No.51791626   
さやかに構いすぎてゆまちゃん嫉妬

Name としあき 11/05/14(土)19:15:24 No.51791637   
    1305368124928.jpg-(100630 B) サムネ表示
100630 B
本当の気持ちと向き合えますか

Name としあき 11/05/14(土)19:15:41 No.51791683   
    1305368141687.jpg-(144450 B) サムネ表示
144450 B
>オチというか杏子が死ぬときの回想っていう話
聞くんじゃなかった・・・

Name としあき 11/05/14(土)19:16:01 No.51791743   
>あんこ初期の不良魔女イメージじゃ考えられないデレ方してたもんな
ツッパリキャラが実はいい人なのはアニメのお約束

Name としあき 11/05/14(土)19:16:33 No.51791836   
>AT-Xで再放送見てるけど正直青い子が主人公だよね
虚がもう1人の主人公いってるからね

Name としあき 11/05/14(土)19:16:40 No.51791856   
これだけ盛り上がってアンソロジーが出なかったらウソだな

Name としあき 11/05/14(土)19:16:59 No.51791905   
さやかが本編ではノーマルだからこそ広がる妄想だよなー

Name としあき 11/05/14(土)19:17:24 No.51791981   
杏子は終始わんこだったな
最初は狂犬
最後は駄犬

Name としあき 11/05/14(土)19:17:48 No.51792054   
    1305368268433.jpg-(496727 B) サムネ表示
496727 B
>オチというか杏子が死ぬときの回想っていう話
泣いた

Name としあき 11/05/14(土)19:18:02 No.51792106   
    1305368282735.jpg-(43323 B) サムネ表示
43323 B
なんだかんだで杏さや同人30冊超えで俺の財布ピンチ

Name としあき 11/05/14(土)19:18:12 No.51792128   
>杏子は終始わんこだったな
>最初は狂犬
マミさんの所では座敷犬
>最後は駄犬

Name としあき 11/05/14(土)19:19:10 No.51792296   
最終回の友達状態がどんな感じだったのか知りたい
あの場で友達認定→直後にさやか消滅だったら俺のソウルジェムが濁りきる

Name としあき 11/05/14(土)19:19:38 No.51792367   
    1305368378762.jpg-(374130 B) サムネ表示
374130 B
日常をグダグダやるよりも、
愛と正義が最後には勝つ魔法少女モノで見たいわー
こんな感じの

Name としあき 11/05/14(土)19:19:49 No.51792405   
    1305368389855.jpg-(127462 B) サムネ表示
127462 B
構って犬な感じがいい

Name としあき 11/05/14(土)19:19:58 No.51792425   
>>テメーこの先知ってて言ってるだろ!!1
>詳しく聞かせてもらおうか
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17263315
ちょっとお腹痛いからURLで

Name としあき 11/05/14(土)19:20:26 No.51792508   
    1305368426233.jpg-(442495 B) サムネ表示
442495 B
>うめてんてーの本って内容どんなの?
杏さや漫画はこれ
あえて貼る

ちゃんとてんてーからもしくは委託からでしか買わないよ

Name としあき 11/05/14(土)19:20:31 No.51792521   
>杏子は終始わんこだったな
さやかにやたら絡むときは構ってほしくて鼻鳴らしまくる犬か

Name としあき 11/05/14(土)19:21:06 No.51792620   
>杏さや漫画はこれ
さすがてんてーだぜ…

Name としあき 11/05/14(土)19:21:14 No.51792649   
>あんこ初期の不良魔女イメージじゃ考えられないデレ方してたもんな
不良というか、GS得るために人を見殺しにするとか、かなり危険キャラだった

Name としあき 11/05/14(土)19:22:08 No.51792797   
>最終回の友達状態がどんな感じだったのか知りたい
まどかポジションに杏子だったんじゃないだろうか
まどか神状態なんだしみんな忘れてるわけだから
つまり・・・
さやか「杏子は私の嫁だー」
杏子「ちょ、待てやめろ!!?」
緑「みんなが見てるわよ?」

Name としあき 11/05/14(土)19:22:09 No.51792798   
結局描き手によるから
アンソロじゃピンキリだろうしねえ

Name としあき 11/05/14(土)19:22:10 No.51792800   
へちょ顔あんさやの威力たるや

Name としあき 11/05/14(土)19:23:10 No.51792972   
    1305368590906.jpg-(301041 B) サムネ表示
301041 B
>あの場で友達認定→直後にさやか消滅だったら俺のソウルジェムが濁りきる
四人で戦ってたらしいからその前に仲良くなってるはずだ!

Name としあき 11/05/14(土)19:23:19 No.51793007   
>不良というか、GS得るために人を見殺しにするとか、かなり危険キャラだった
といっても、手下戦でだって下手すりゃ死ぬし
GS取れる状況になるまで手を出さないことは合理的なんだよな
…理想像のマミさんを見ちゃった後のさやかだから反発しちゃったけどね

Name としあき 11/05/14(土)19:23:30 No.51793029   
    1305368610197.jpg-(511596 B) サムネ表示
511596 B
本編があんなのだからこそ、
いちゃいちゃらぶらぶが見たいわけで

Name としあき 11/05/14(土)19:23:32 No.51793038   
>つまり・・・
採用!
採用です!!

Name としあき 11/05/14(土)19:23:40 No.51793065   
>かなり危険キャラだった
魔法少女に逆に狩られる展開もありなんやな

Name としあき 11/05/14(土)19:23:46 No.51793081   
杏子の甘えんぼ属性と
さやかの傷心キャラとの相性が絶妙すぎる
こんな理想的カップリングはねーよ

Name としあき 11/05/14(土)19:23:47 No.51793083   
>不良というか、GS得るために人を見殺しにするとか、かなり危険キャラだった
あれもデレた後を見ちゃうと、ガチでそんなことやってたのかどうか怪しくなってくる
てか、恭介の手足チョンパとか、あれ絶対実行する気は皆無だったろと

Name としあき 11/05/14(土)19:23:53 No.51793102   
    1305368633415.jpg-(249067 B) サムネ表示
249067 B
杏さやは少女漫画でよく見る
やさ男に惚れてるヒロインにぱっとでのガサツな乱暴男が惚れる漫画のまんまだ

Name としあき 11/05/14(土)19:24:16 No.51793160   
>最終回の友達状態がどんな感じだったのか知りたい
ラストカットで杏子が制服を着てたことから
同級生になってたに違いない

Name としあき 11/05/14(土)19:24:34 No.51793213   
    1305368674585.jpg-(309835 B) サムネ表示
309835 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:24:38 No.51793226   
    1305368678515.jpg-(511371 B) サムネ表示
511371 B
あんこを一人にしたくない

Name としあき 11/05/14(土)19:24:54 No.51793264   
杏子が男だったらしっぽりハッピーエンドだったんじゃねえの

Name としあき 11/05/14(土)19:25:07 No.51793301   
>あれもデレた後を見ちゃうと、ガチでそんなことやってたのかどうか怪しくなってくる
おりこでのいい姉ちゃんっぷりを見るとなおさらな

Name としあき 11/05/14(土)19:25:21 No.51793336   
うn
さやかの遺体をイジリ倒しても許すよ

Name としあき 11/05/14(土)19:25:29 No.51793358   
>最終回の友達状態がどんな感じだったのか知りたい
さーやかあああ!帰ってこーい!
円環の、理からああああああああああ

Name としあき 11/05/14(土)19:25:36 No.51793375   
>てか、恭介の手足チョンパとか、あれ絶対実行する気は皆無だったろと
あの時点でかなり絡んでたというか惚れてましたね

Name としあき 11/05/14(土)19:26:33 No.51793570   
>こんな感じの
グレンラガンで言うところの「待たせたな…杏子!」で頼む

Name としあき 11/05/14(土)19:27:16 No.51793690   
なんというか、杏子は不良というより、偽悪っぽい匂いがするんだよな
過剰に悪ぶってみせることで予防線張って本性を守ってるイメージ

一方のさやかは正義漢
でも同時に、お調子者を演じることで居場所を作ってるタイプの人間
偽悪な杏子と、ケンカも出来るし共感もできちゃうという

Name としあき 11/05/14(土)19:27:19 No.51793697   
>円環の、理(笑)からああああああああああ

Name としあき 11/05/14(土)19:27:32 No.51793739   
    1305368852848.jpg-(249069 B) サムネ表示
249069 B
素直になれないあんこかわいい

Name としあき 11/05/14(土)19:28:28 No.51793896   
>さーやかあああ!帰ってこーい!
>円環の、理からああああああああああ
ビルマの竪琴か

Name としあき 11/05/14(土)19:29:02 No.51794021   
>なんというか、杏子は不良というより、偽悪っぽい匂いがするんだよな
>過剰に悪ぶってみせることで予防線張って本性を守ってるイメージ
必要悪でもあるな
どっちにしても杏子が生きるためには
殻をかぶってある程度の犠牲に目を瞑るしかなかったのだ…

Name としあき 11/05/14(土)19:29:09 No.51794036   
>杏子が男だったら
この時点でそもそもまどマギ観てないと思う

Name としあき 11/05/14(土)19:29:23 No.51794068   
>No.51793690
完全に念

Name としあき 11/05/14(土)19:29:24 No.51794071   
まあ俺は別に独りぼっちでも寂しくないし

Name としあき 11/05/14(土)19:29:34 No.51794111   
幸せそうな二次創作を見て心が暖まる一方で
本編で仲良くしてた描写がほぼ皆無だった事を思い出して曇る…
杏さや補完あるんですか虚淵さーん!?

Name としあき 11/05/14(土)19:30:12 No.51794214   
>杏さや補完あるんですか虚淵さーん!?
興味なさそう

Name としあき 11/05/14(土)19:30:24 No.51794262   
ないよ
殺伐したまま

Name としあき 11/05/14(土)19:30:46 No.51794314   
変に無粋なことはしてほしくないかな

Name としあき 11/05/14(土)19:30:48 No.51794317   
>>こんな感じの
>グレンラガンで言うところの「待たせたな…杏子!」で頼む
まどか「杏子ちゃん、ほんとにさやかちゃんを助けられるの?」
杏子「私は私を信じたお前を信じてるんだ!だから、お前も私が信じたお前を信じろ、そうすればきっと上手く行く!」

Name としあき 11/05/14(土)19:31:18 No.51794415   
杏さやは虚も想定外だったらしいからな
でもここまで人気出たならなんらかのファンサービスはあると思う

Name としあき 11/05/14(土)19:31:27 No.51794445   
    1305369087920.jpg-(209850 B) サムネ表示
209850 B
杏子ってばいきなりケンカ吹っかけてきたけど、
あれでさやかがめっちゃ強くて容赦なかったらどうする気だったんだろな

Name としあき 11/05/14(土)19:31:31 No.51794460   
めろんあたりで薄い本久々に買ってみるか

Name としあき 11/05/14(土)19:31:38 No.51794491   
    1305369098484.jpg-(343507 B) サムネ表示
343507 B
>本編で仲良くしてた描写がほぼ皆無だった事を思い出して曇る…
最後まで溜めてドーンってことです

Name としあき 11/05/14(土)19:31:46 No.51794511   
>杏さや補完あるんですか虚淵さーん!?
「さやかは俺だけのもんだ」

Name としあき 11/05/14(土)19:32:22 No.51794619   
対してうめすの妄想はとどまるところを知らないのであった

Name としあき 11/05/14(土)19:32:56 No.51794718   
    1305369176098.png-(143623 B) サムネ表示
143623 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:33:04 No.51794744   
>杏子ってばいきなりケンカ吹っかけてきたけど、
>あれでさやかがめっちゃ強くて容赦なかったらどうする気だったんだろな
初陣を観た上でちょろいと思ったんだろ
ベテランなだけあって情報収集は欠かさないみたいだし

Name としあき 11/05/14(土)19:33:25 No.51794805   
>杏子ってばいきなりケンカ吹っかけてきたけど、
>あれでさやかがめっちゃ強くて容赦なかったらどうする気だったんだろな
相手の実力を推し量れる程度の経験と
無理な戦いはしない程度の引き際はあるよ
手の内が見えないほむらからあっさり手を引いてたじゃない

Name としあき 11/05/14(土)19:33:28 No.51794815   
>杏さや補完あるんですか虚淵さーん!?
うめ先生にお任せ

Name としあき 11/05/14(土)19:33:38 No.51794841   
>最後まで溜めてドーンってことです
マミ・・さん・・・

Name としあき 11/05/14(土)19:33:39 No.51794843   
>>杏さや補完あるんですか虚淵さーん!?
>「(不幸な)さやかは俺だけのもんだ」

Name としあき 11/05/14(土)19:33:44 No.51794858   
どんな宇宙でも恭介大好きがきっかけで死ぬさやかに
百合はないよね

Name としあき 11/05/14(土)19:34:31 No.51794981   
本編まだ観てないけど関連同人誌が20冊くらいになった
これ本編見たらギャップで死ぬよな俺

Name としあき 11/05/14(土)19:35:10 No.51795103   
    1305369310975.jpg-(46700 B) サムネ表示
46700 B
>「(不幸な)さやかは俺だけのもんだ」
→ころしてでも うばいとる

Name としあき 11/05/14(土)19:35:18 No.51795128   
杏子はベテラン魔法少女だし生きるために必死だよ
負けはほぼ死亡だし

マミさんも全部助けたいけど勝てない魔女とか泣く泣く見逃してそう

Name としあき 11/05/14(土)19:35:26 No.51795151   
>これ本編見たらギャップで死ぬよな俺
見ない方が良いと思う

Name としあき 11/05/14(土)19:35:28 No.51795166   
>あれでさやかがめっちゃ強くて容赦なかったらどうする気だったんだろな
ベテランだから退却しちゃう
その場合どうなったんだろ、勝てないけど毎回ちょっかいを出してくるパターンになるのかな
それはそれで

Name としあき 11/05/14(土)19:36:13 No.51795278   
>相手の実力を推し量れる程度の経験と
コレがなかったら速攻マミさんにしかけてSMプレイ食らってろうね
もしかしたら過去に食らってたかも知れんが

Name としあき 11/05/14(土)19:36:42 No.51795354   
>杏子は終始わんこだったな
>最初は狂犬
>最後はバター犬

Name としあき 11/05/14(土)19:37:07 No.51795438   
>あれでさやかがめっちゃ強くて容赦なかったらどうする気だったんだろな
SJの秘密バレ後のさやかだったらヤバかったかもな
痛覚遮断と瞬間再生は強力だ

Name としあき 11/05/14(土)19:37:56 No.51795581   
口は悪いけど新人があれもこれもじゃ死ぬから
実力わきまえろって言いに来ただけだよね

ぶっ潰すなら問答無用でやればいいのに
さやかが手出すまで言うだけだったし

Name としあき 11/05/14(土)19:37:58 No.51795589   
    1305369478679.jpg-(238534 B) サムネ表示
238534 B
でもさやかはノーマル性癖なのでホストに堕とされます、残念

Name としあき 11/05/14(土)19:38:34 No.51795704   
    1305369514737.png-(138905 B) サムネ表示
138905 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Name としあき 11/05/14(土)19:39:07 No.51795803   
    1305369547951.jpg-(492032 B) サムネ表示
492032 B
>コレがなかったら速攻マミさんにしかけてSMプレイ食らってろうね
>もしかしたら過去に食らってたかも知れんが
まぁ食らってるだろ
そんでマミさんに寄り付かなくなったかと
そうじゃなかったらこんな可愛い娘をマミさんが放っておくはずない

Name としあき 11/05/14(土)19:39:23 No.51795842   
さやかにすげなくされるのもいいものだ

Name としあき 11/05/14(土)19:39:24 No.51795850   
漫画のショウさんが
まどかパパに似ててビクッとなったが
特に関係なかったぜ

Name としあき 11/05/14(土)19:39:39 No.51795897   
>でもさやかはノーマル性癖なのでホストに堕とされます、残念
何この嫌な結果しか見えなさそうな

Name としあき 11/05/14(土)19:40:51 No.51796151   
脅してびびらせて縄張りから手を引かせるつもりが
思わぬ抵抗にあって逆にハート鷲掴みされちゃいました

Name としあき 11/05/14(土)19:41:30 No.51796266   
>相手の実力を推し量れる程度の経験と
>無理な戦いはしない程度の引き際はあるよ
おりこのシズル戦で状況状況によって対処や武器も変化してたしやっぱベテランは組み方が上手と思った
挟み撃ちには範囲攻撃で対処
手足を切断する血の攻撃(接近戦殺し)を知った後は多節槍で縛ってぶん投げて距離を取って槍投げ

Name としあき 11/05/14(土)19:41:49 No.51796331   
本編観たら尚
味わい深くなると思う

最近いいこと言ってる人が居て
「妄想に大事なことは「都合の悪いことこそスルーするな!!」だと思います。はい。」
その通り

Name としあき 11/05/14(土)19:41:56 No.51796361   
杏子がさやかに惹かれる原因になる話とか一話入てくれても良かったのにな
まあ、仕方ないけどさ

Name としあき 11/05/14(土)19:42:22 No.51796448   
>SJの秘密バレ後のさやかだったらヤバかったかもな
>痛覚遮断と瞬間再生は強力だ
とはいえ、他の能力が向上してるわけでもなし
「殺すしか止める方法がない」状態になったさやかの方がある意味危険じゃね

Name としあき 11/05/14(土)19:43:04 No.51796590   
    1305369784854.jpg-(511498 B) サムネ表示
511498 B
>脅してびびらせて縄張りから手を引かせるつもりが
>思わぬ抵抗にあって逆にハート鷲掴みされちゃいました
命助けられてキュンとしちゃう子がいたり、そんな娘ばっかりだな

Name としあき 11/05/14(土)19:43:07 No.51796599   
あんこ→さやかなら見方によっては成立してるけど
さやか→あんこを期待して本編見るとSG曇る

Name としあき 11/05/14(土)19:43:32 No.51796684   
>>思わぬ抵抗にあって逆にハート鷲掴みされちゃいました
>命助けられてキュンとしちゃう子がいたり、そんな娘ばっかりだな
吊り橋効果さん大活躍だな

Name としあき 11/05/14(土)19:43:55 No.51796760   
>痛覚遮断と瞬間再生は強力だ
QB曰く、痛覚遮断は動きが鈍る
さやかの利点であるスピードを殺してしまうのだ

Name としあき 11/05/14(土)19:44:39 No.51796913   
>杏さやは虚も想定外だったらしいからな
あんこにあれだけ「さやかさやかー!」言わせといてそれは無いぜ虚淵ぃ…

Name としあき 11/05/14(土)19:44:40 No.51796915   
    1305369880637.jpg-(71343 B) サムネ表示
71343 B
>杏子がさやかに惹かれる原因になる話とか一話入てくれても良かったのにな
ぶっ潰すとか瞬殺っしょとか言ってたのになんか忠告してるし
一日中ストーキングしたり、自覚してないだけでもうね
その原因まで探るんだったら、さやかの願いを知ったところがきっかけなんだと思うけど
そこまで本編で補完する必要はないと思う

Name としあき 11/05/14(土)19:45:22 No.51797061   
>杏子がさやかに惹かれる原因になる話とか一話入てくれても良かったのにな
原因というか憎さ余って可愛さ100倍的な裏返り

Name としあき 11/05/14(土)19:45:55 No.51797176   
>杏さやは虚も想定外だったらしいからな
これどっかのインタビューかツイッターで?
ずっとさやかさやか言わせてるから
ここまででないにせよある程度はこういう捉え方も想定してたのかと思ってた

Name としあき 11/05/14(土)19:47:20 No.51797439   
    1305370040561.jpg-(233170 B) サムネ表示
233170 B
>あんこにあれだけ「さやかさやかー!」言わせといてそれは無いぜ虚淵ぃ…
わざわざリンゴ持って見舞いに行くし
吹き飛ばされそうになってもさやかあぁだし
魔女になっても一緒にいてやるよだし
3周目でも新世界でもさやかさやか
もう一生追い回してればいいと思うよ!

Name としあき 11/05/14(土)19:47:49 No.51797529   
    1305370069238.jpg-(287257 B) サムネ表示
287257 B
非常なぼっちキャラ

Name としあき 11/05/14(土)19:47:57 No.51797570   
亡くなった妹がさやかみたいな性格だったりしてね

Name としあき 11/05/14(土)19:48:26 No.51797668   
さやかは……助けた人に見捨てられた………。

あたしも昔……見捨てられた……
父さんからも…信じていた家族からも……見捨てられた……
同じだ……さやかと「あたし」は、なんか『似てる』……。

Name としあき 11/05/14(土)19:48:33 No.51797687   
ウロブチのツイッター覗いて
あの黒いウサギのような何かが縦に並んでる画面に眩暈がした

Name としあき 11/05/14(土)19:49:15 No.51797827   
    1305370155533.jpg-(83930 B) サムネ表示
83930 B
>さやか→あんこを期待して本編見るとSG曇る
でも作中で唯一あんこの話だけはしっかり最後まで聞いてた
って考えると素敵やん

Name としあき 11/05/14(土)19:49:28 No.51797873   
>QB曰く、痛覚遮断は動きが鈍る
>さやかの利点であるスピードを殺してしまうのだ
おりこ杏子は手足を切断された瞬時に痛覚遮断をやっている
魔法少女なら誰でも出来る能力だから必要なときだけに使う感じで
常時使うのは危ないってか

Name としあき 11/05/14(土)19:49:33 No.51797890   
>非常なぼっちキャラ
結果からいえば善悪に一番執着した魔法少女だったな

Name としあき 11/05/14(土)19:50:32 No.51798077   
    1305370232161.jpg-(128151 B) サムネ表示
128151 B
なんか意味深だなあと思うけど語れないので
考察はとっしーにまかせた

Name としあき 11/05/14(土)19:51:05 No.51798198   
ハートキャッチされてる

Name としあき 11/05/14(土)19:51:44 No.51798338   
>おりこ杏子は手足を切断された瞬時に痛覚遮断をやっている
あれ?自分がゾンビなの知ってんの?

Name としあき 11/05/14(土)19:52:29 No.51798473   
>あの黒いウサギのような何かが縦に並んでる画面に眩暈がした
ドニー・ダーコでぐぐれ

Name としあき 11/05/14(土)19:52:48 No.51798537   
ひだまり☆まどかではぜひ二人の会話を増やして欲しい

Name としあき 11/05/14(土)19:53:31 No.51798654   
>ひだまり☆まどかではぜひ二人の会話を増やして欲しい
杏子がひだまりでいう夏目ポジション(それも原作版)だったら切なすぎる

Name としあき 11/05/14(土)19:53:57 No.51798734   
>さやか→あんこを期待して本編見るとSG曇る
腹に溜めてた憎しみを吐露して死んでくとか、さやかなりに思いはあった

Name としあき 11/05/14(土)19:54:12 No.51798775   
>あれ?自分がゾンビなの知ってんの?
痛覚遮断してるって明確な表現はなかった気もするけど
なんとなくそういうことができる(痛覚を消す魔法だと思ってる)みたいなのはあるかも

Name としあき 11/05/14(土)19:54:46 No.51798898   
    1305370486742.jpg-(241740 B) サムネ表示
241740 B
>ハートキャッチされてる
天然でやってるから恐ろしい

Name としあき 11/05/14(土)19:55:45 No.51799088   
>ドニー・ダーコでぐぐれ
ほう
ほほう
面白そうだなこれ…㌧
何か見るからにウロブチって感じのウサギで他の何かから取ってると思ってなかったョ

Name としあき 11/05/14(土)19:55:56 No.51799131   
>ひだまり☆まどかではぜひ二人の会話を増やして欲しい
新房インタビュー読む限りだとほんとうにやりそうなところが期待半分不安半分

Name としあき 11/05/14(土)19:56:26 No.51799221   
ところで魔法少女さやかのスカートの前掛けみたいなのアレなに?

Name としあき 11/05/14(土)19:56:32 No.51799243   
>あれ?自分がゾンビなの知ってんの?
あれはQBが言うところによると誰でも出来るよ

Name としあき 11/05/14(土)19:56:47 No.51799289   
    1305370607796.jpg-(155497 B) サムネ表示
155497 B
杏さやフォルダを作っておくべきだった…

Name としあき 11/05/14(土)19:57:02 No.51799341   
>腹に溜めてた憎しみを吐露して死んでくとか、さやかなりに思いはあった
まどか→喧嘩別れしてる
ほむら→嫌い
で杏子しかいなかっただけかも

Name としあき 11/05/14(土)19:58:07 No.51799533   
>なんか意味深だなあと思うけど語れないので
>考察はとっしーにまかせた
妄信的な正義に狂ったさやかがあんこ殺害とか考察されてたが
大体あってた

Name としあき 11/05/14(土)19:58:41 No.51799637   
    1305370721736.jpg-(390514 B) サムネ表示
390514 B
>ところで魔法少女さやかのスカートの前掛けみたいなのアレなに?
スカート以外になんかあったっけ?

Name としあき 11/05/14(土)20:00:10 No.51799922   
>スカート以外になんかあったっけ?
ベルトから前と左右に垂れてる布のことだろ

俺も言われて今気づいた

Name としあき 11/05/14(土)20:02:31 No.51800336   
>なんか意味深だなあと思うけど語れないので
>考察はとっしーにまかせた
胸キュン

Name としあき 11/05/14(土)20:03:46 No.51800572   
    1305371026649.jpg-(158710 B) サムネ表示
158710 B
>で杏子しかいなかっただけかも
手間かけさせちゃってっていうのは
さやかにとって最高の謝意の言葉なんだぜ

Name としあき 11/05/14(土)20:05:22 No.51800857   
    1305371122273.jpg-(113943 B) サムネ表示
113943 B
>ところで魔法少女さやかのスカートの前掛けみたいなのアレなに?
<カッコイイでしょう!(サヤァ!)

Name としあき 11/05/14(土)20:06:59 No.51801174   
>考察はとっしーにまかせた
この背景の天使のような絵は元ネタがあるの?

Name としあき 11/05/14(土)20:09:40 No.51801703   
    1305371380642.jpg-(179935 B) サムネ表示
179935 B
リンゴになにか意味があるのかと思ったら
特になにもなかったでござる
あんこの大好物ってことでいいのか

Name としあき 11/05/14(土)20:09:42 No.51801712   
    1305371382673.jpg-(250796 B) サムネ表示
250796 B
さやかはもっとダイナミックに生きるべきです

Name としあき 11/05/14(土)20:09:47 No.51801728   
    1305371387616.jpg-(42911 B) サムネ表示
42911 B
>ところで魔法少女さやかのスカートの前掛けみたいなのアレなに?
>1305370721736.jpg
いまいち良い画像なかったけど
甲冑モチーフっぽく見える

Name としあき 11/05/14(土)20:10:43 No.51801910   
>手間かけさせちゃってっていうのは
>さやかにとって最高の謝意の言葉なんだぜ
粛清されるマフィアみたいだと思った
あんたが看取ってくれるんだねみたいな

Name としあき 11/05/14(土)20:12:04 No.51802186   
>粛清されるマフィアみたいだと思った
>あんたが看取ってくれるんだねみたいな
でも別にさやかは自分が魔女になるとは思ってなかったよね
何かSG汚いしやばそーと思ってるくらいで

Name としあき 11/05/14(土)20:12:11 No.51802206   
さやか「目だ、耳だ、鼻!!」

Name としあき 11/05/14(土)20:12:13 No.51802222   
    1305371533985.jpg-(183176 B) サムネ表示
183176 B
前かけない絵結構あるな…
描くとき注意しよう

Name としあき 11/05/14(土)20:12:17 No.51802232   
りんご=知恵の実

Name としあき 11/05/14(土)20:13:59 No.51802543   
    1305371639769.jpg-(273288 B) サムネ表示
273288 B
>でも別にさやかは自分が魔女になるとは思ってなかったよね
死に目に会ってくれるなんて素敵やん

Name としあき 11/05/14(土)20:14:24 No.51802621   
林檎は知恵の実であると共に食う事で罪の象徴にもなるからなぁ
杏子で聖書的な意味合いを出したくてという所か

Name としあき 11/05/14(土)20:16:12 No.51802961   
>あんこの大好物ってことでいいのか
あんこから食べ物受け取った奴は仲間

Name としあき 11/05/14(土)20:16:17 No.51802976   
海外では最終回がイースターがどうとか言ってたけどどういう意味?

Name としあき 11/05/14(土)20:16:48 No.51803085   
    1305371808350.jpg-(398405 B) サムネ表示
398405 B
りんごを食べなかったさやかはエデンを追放されることなく
楽園の住人となった…のか?
食べて堕天してあんこと一緒になればよかったのだ

Name としあき 11/05/14(土)20:18:07 No.51803359   
>海外では最終回がイースターがどうとか言ってたけどどういう意味?
放送された日がイースターだったと言う事でしょ

Name としあき 11/05/14(土)20:18:27 No.51803429   
てか普通にりんご手渡しされて
そのなままで噛り付けって言われても困るわな

Name としあき 11/05/14(土)20:18:28 No.51803434   
    1305371908354.jpg-(104433 B) サムネ表示
104433 B
ぷくぷくたいとシャーベットとカップ麺くらいしか憶えてないけど
やっぱりりんごだな

Name としあき 11/05/14(土)20:18:29 No.51803438   
りんごは聖書でいう禁断の果実
そして一緒に食べようと誘うのはイヴの役目
つまり杏子は「受け」なんだよ!!1

Name としあき 11/05/14(土)20:18:37 No.51803464   
    1305371917445.jpg-(164636 B) サムネ表示
164636 B
>>あんこの大好物ってことでいいのか
>あんこから食べ物受け取った奴は仲間
あんこ鍋食べたい

Name としあき 11/05/14(土)20:18:43 No.51803482   
>あんこから食べ物受け取った奴は仲間
食えなかったあんこが大切な食料を分け与えるってのは大した事なんだな

Name としあき 11/05/14(土)20:19:08 No.51803577   
つまり杏子はサタン…!

Name としあき 11/05/14(土)20:19:22 No.51803623   
    1305371962325.jpg-(35750 B) サムネ表示
35750 B
>そのなままで噛り付けって言われても困るわな
さやかちゃんは歯茎が弱かったんやな…

Name としあき 11/05/14(土)20:19:54 No.51803727   
>海外では最終回がイースターがどうとか言ってたけどどういう意味?

聖者が犠牲になって人々を救った日=イースターじゃなかったけ

Name としあき 11/05/14(土)20:19:55 No.51803731   
この作品で百合に目覚めた若者がうらやましい

Name としあき 11/05/14(土)20:20:18 No.51803823   
あの場面でカップ麺渡されてたらどうなってただろう

Name としあき 11/05/14(土)20:20:47 No.51803947   
>つまり杏子はデビルあんこ…!

Name としあき 11/05/14(土)20:21:53 No.51804195   
>海外では最終回がイースターがどうとか言ってたけどどういう意味?
イースターの意味は復活祭
まどか神による世界の再編、ぐらいじゃないかな
あとは死んだマミさん杏子復活とか

Name としあき 11/05/14(土)20:22:05 No.51804232   
>ぷくぷくたいとシャーベットとカップ麺くらいしか憶えてないけど
>やっぱりりんごだな
最後はマミケーキ手掴み

Name としあき 11/05/14(土)20:22:12 No.51804244   
    1305372132715.jpg-(133012 B) サムネ表示
133012 B
ちゃんとうさぎリンゴにしてからよこせや…

Name としあき 11/05/14(土)20:22:19 No.51804268   
    1305372139717.jpg-(20358 B) サムネ表示
20358 B
>あの場面でカップ麺渡されてたらどうなってただろう

Name としあき 11/05/14(土)20:23:14 No.51804478   
    1305372194233.jpg-(27960 B) サムネ表示
27960 B
>あの場面でカップ麺渡されてたらどうなってただろう
このカップ麺を入れるお湯はどうしたらいいの?
…言えないんだね

Name としあき 11/05/14(土)20:23:50 No.51804591   
>あんこ食べたい

Name としあき 11/05/14(土)20:25:35 No.51804953   
あんこが食べてたカップ麺を二人で食べればいいじゃない

Name としあき 11/05/14(土)20:25:43 No.51804977   
    1305372343317.jpg-(133916 B) サムネ表示
133916 B
>あの場面でカップ麺

Name としあき 11/05/14(土)20:25:58 No.51805019   
>ちゃんと描かれてた
キャラ的には正義に拘る青臭い戦士≒さやか、
非情に徹しようとするが実は正義漢≒杏子で逆ポジだな

Name としあき 11/05/14(土)20:26:39 No.51805179   
このりんごはわしが育てた

Name としあき 11/05/14(土)20:27:05 No.51805251   
>この作品で百合に目覚めた若者がうらやましい
ああ俺はウテナだったよ…

Name としあき 11/05/14(土)20:27:10 No.51805270   
    1305372430150.jpg-(120691 B) サムネ表示
120691 B
>このカップ麺を入れるお湯はどうしたらいいの?
>…言えないんだね
こっ、コンビニとか行ってもらってくればいいだろっ!

Name としあき 11/05/14(土)20:27:17 No.51805293   
>キャラ的には正義に拘る青臭い戦士≒さやか、
>非情に徹しようとするが実は正義漢≒杏子で逆ポジだな
そして伝説となった黄金の英雄≒マミさん

Name としあき 11/05/14(土)20:27:32 No.51805352   
    1305372452430.jpg-(59463 B) サムネ表示
59463 B
一緒に食事をしているところが見たい
さやかは食べるの遅いしあんこはよく食べるしで
お互い言い合ってそう

Name としあき 11/05/14(土)20:28:06 No.51805467   
>キャラ的には正義に拘る青臭い戦士≒さやか、
>非情に徹しようとするが実は正義漢≒杏子で逆ポジだな
ブルーとレッドの立ち位置が逆だね

Name としあき 11/05/14(土)20:28:12 No.51805490   
>このりんごはわしが育てた
果樹農家さんバワース

Name としあき 11/05/14(土)20:28:33 No.51805578   
>そして伝説となった黄金の蟹≒マミさん

Name としあき 11/05/14(土)20:29:30 No.51805804   
>No.51805352
さやかちゃんの目が曇ってる

Name としあき 11/05/14(土)20:30:09 No.51805958   
>No.51805352
店内に持ち込みはしないでください!

Name としあき 11/05/14(土)20:30:18 No.51805996   
>さやかは食べるの遅いしあんこはよく食べるしで
>お互い言い合ってそう
あ「さやかーそんなにのんびり食ってたら冷めるだろ」
さ「あんたこそもっと良く噛んで食べなさいよ」

Name としあき 11/05/14(土)20:30:27 No.51806025   
    1305372627601.jpg-(319783 B) サムネ表示
319783 B
二人は新世界のアダムとイヴさ

Name としあき 11/05/14(土)20:31:00 No.51806146   
画像なんでもあるなぁ

Name としあき 11/05/14(土)20:33:54 No.51806815   
誰か目をキラキラさせてるちょっと動くギフのデブなマミさんはってくれませんか
スレに関係ないけどみたくなった

Name としあき 11/05/14(土)20:35:11 No.51807143   
    1305372911718.jpg-(446074 B) サムネ表示
446074 B
>画像なんでもあるなぁ
そうかな
マミさん辺りの方がバリエーションあると思う
俺は杏さやちゅっちゅしてればいいんですがね

Name としあき 11/05/14(土)20:35:59 No.51807323   
    1305372959108.jpg-(195431 B) サムネ表示
195431 B
なんかこれ袋に入ったままの収穫前の梨をかっぱらって来たような…

Name としあき 11/05/14(土)20:36:08 No.51807370   
ケーキ喰いまくるデブさんしかないや

Name としあき 11/05/14(土)20:36:57 No.51807556   
>ケーキ喰いまくるデブさんしかないや
それでだいじょうぶだ

Name としあき 11/05/14(土)20:38:17 No.51807884   
    1305373097190.jpg-(196447 B) サムネ表示
196447 B
エロは少ない印象

Name としあき 11/05/14(土)20:38:47 No.51807998   
    1305373127122.jpg-(383980 B) サムネ表示
383980 B
今日の酒の肴はこれだな

Name としあき 11/05/14(土)20:39:21 No.51808143   
    1305373161303.jpg-(14254 B) サムネ表示
14254 B
>ブルーとレッドの立ち位置が逆だね
赤青ときくとこれが浮かばずにはおれん

Name としあき 11/05/14(土)20:41:08 No.51808599   
    1305373268086.jpg-(417826 B) サムネ表示
417826 B
>エロは少ない印象
ないこともないというか
キスレベルだと結構ある

Name としあき 11/05/14(土)20:41:37 No.51808730   
    1305373297403.jpg-(132683 B) サムネ表示
132683 B
>今日の酒の肴はこれだな

Name としあき 11/05/14(土)20:41:52 No.51808805   
>キスレベルだと結構ある
どっちが責めでもいけるな

Name としあき 11/05/14(土)20:42:17 No.51808906   
>No.51808529
やっぱ太ってるデブさんは可愛いなぁ
ありがとう感謝する

Name としあき 11/05/14(土)20:42:18 No.51808908   
    1305373338282.jpg-(213730 B) サムネ表示
213730 B
エロより満面の笑顔がいいなぁ

Name としあき 11/05/14(土)20:43:19 No.51809194   
    1305373399716.jpg-(150611 B) サムネ表示
150611 B
>エロより満面の笑顔がいいなぁ
こういうのか

Name としあき 11/05/14(土)20:43:48 No.51809306   
エロは1枚絵より薄い本だな
イチャラブから慰め合うハードなのまでたくさんあってほくほくです

Name としあき 11/05/14(土)20:45:03 No.51809634   
>No.51808529
動くのかよ!

Name としあき 11/05/14(土)20:46:34 No.51810018   
    1305373594283.jpg-(62699 B) サムネ表示
62699 B
公式絵で一緒に寝てる絵があったから
これは健全

Name としあき 11/05/14(土)20:46:42 No.51810053   
    1305373602999.jpg-(150148 B) サムネ表示
150148 B
意外と杏さや手持ち無かったからこのスレ助かる

Name としあき 11/05/14(土)20:47:19 No.51810220   
    1305373639681.jpg-(318130 B) サムネ表示
318130 B
八重歯は破壊力有るよな

Name としあき 11/05/14(土)20:47:29 No.51810268   
    1305373649855.png-(100430 B) サムネ表示
100430 B
>エロより満面の笑顔がいいなぁ
>こういうのか
目から水が流れて来た・・・

Name としあき 11/05/14(土)20:49:32 No.51810815   
>意外と杏さや手持ち無かったからこのスレ助かる
悪そうだなぁ

Name としあき 11/05/14(土)20:50:11 No.51810987   
    1305373811421.jpg-(147939 B) サムネ表示
147939 B
あんこの属性は犬だよな
猫はさやかだろう

Name としあき 11/05/14(土)20:50:43 No.51811136   
    1305373843974.jpg-(21712 B) サムネ表示
21712 B
>エロより満面の笑顔がいいなぁ
>こういうのか

Name としあき 11/05/14(土)20:50:45 No.51811137   
>悪そうだなぁ
このポーズと目が赤く光るのって
魔法少女は魔法少女でもアレっぽいよね
ごらんの有様

Name としあき 11/05/14(土)20:51:03 No.51811230   
9話で7話のあんこの映像がでる所と
オクタさんの後ろでさやかの影が泣いてるシーンのキャプない?
貴重なさやか→あんこ傍証なのに

Name としあき 11/05/14(土)20:51:04 No.51811235   
    1305373864741.jpg-(362335 B) サムネ表示
362335 B
甘々な百合よりも適度にギャグやネタが入ってるのが好き

Name としあき 11/05/14(土)20:52:02 No.51811503   
    1305373922978.jpg-(381468 B) サムネ表示
381468 B
>意外と杏さや手持ち無かったからこのスレ助かる
(コイツ絶対殺す気満々だったでしょ…)

Name としあき 11/05/14(土)20:52:08 No.51811530   
    1305373928916.jpg-(207715 B) サムネ表示
207715 B
>悪そうだなぁ
あの時はさやか逃げてー!って思ってたのになにこれ…

Name としあき 11/05/14(土)20:52:54 No.51811732   
    1305373974202.jpg-(90465 B) サムネ表示
90465 B
>>エロより満面の笑顔がいいなぁ
>>こういうのか
どういうことだおい…!

Name としあき 11/05/14(土)20:53:39 No.51811919   
>公式絵で一緒に寝てる絵があったから
>これは健全
マミさん・・・

Name としあき 11/05/14(土)20:53:54 No.51811986   
    1305374034341.jpg-(346592 B) サムネ表示
346592 B
>甘々な百合よりも適度にギャグやネタが入ってるのが好き
その方向だとこれが好きだ

Name としあき 11/05/14(土)20:54:15 No.51812070   
>甘々な百合よりも適度にギャグやネタが入ってるのが好き
この人の友達以上恋人未満の赤青はいいな

Name としあき 11/05/14(土)20:54:58 No.51812248   
>マミさん・・・
マミさんは、ほら
白いのもいるしシャルもいるし
二人もいるじゃないか

Name としあき 11/05/14(土)20:55:38 No.51812428   
>マミさん・・・
だからマミさんは仲のいいみんなを暖かく見守る年長者ポジだっていってんだろーが!!1!

Name としあき 11/05/14(土)20:55:43 No.51812450   
    1305374143152.jpg-(144621 B) サムネ表示
144621 B
人これを天誅といふなり

Name としあき 11/05/14(土)20:57:38 No.51812930   
>人これを天誅といふなり
マミさんが額縁の向こうから出てきそうだよ!

Name としあき 11/05/14(土)20:58:22 No.51813104   
    1305374302572.jpg-(69911 B) サムネ表示
69911 B
>どういうことだおい…!

杏子ーーー!!!
はやくきてくれーーー!!!!

Name としあき 11/05/14(土)20:58:25 No.51813125   
    1305374305596.jpg-(425574 B) サムネ表示
425574 B
虚いわく
杏子はさやかに会うとほぼ確実に篭絡されるらしいね
こわいこわい

Name としあき 11/05/14(土)20:58:38 No.51813179   
さやかのコスチュームの臍下・・・というか
白い上着の裾にぶら下ってるのって…なに?

Name としあき 11/05/14(土)20:58:41 No.51813195   
>人これを天誅といふなり
おい
いろいろ
おい

Name としあき 11/05/14(土)20:59:43 No.51813446   
    1305374383897.jpg-(203124 B) サムネ表示
203124 B
さやかは部活してないっぽいけど
運動はできそうなイメージがあるので
あんこと勝負してみて欲しいぞ

Name としあき 11/05/14(土)21:01:24 No.51813853   
    1305374484743.jpg-(253181 B) サムネ表示
253181 B
おや?
ほむさやが混じってた

Name としあき 11/05/14(土)21:02:02 No.51813995   
篭絡って何言ってんだ愛の戦士は

Name としあき 11/05/14(土)21:02:36 No.51814143   
    1305374556454.jpg-(485101 B) サムネ表示
485101 B
>杏子はさやかに会うとほぼ確実に篭絡されるらしいね
なんだそりゃ
もう運命レベルの結びつきだな
赤い糸が見えるならうどん並の太さであろう


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】


ウォータークールスカーフV  モーニングブルー Lサイズ


ozie 吸湿速乾加工のニット生地 鹿の子シャツMサイズ


マイファン モバイル DMFM-W1



人外娘に犯されたい!
【もんむす・くえすと!】



スライム、スキュラと始める生活
【魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~】



下半身は蛇!? そんな女の子を愛することはできるのか!?
【魔物娘との性活~ラミアの場合~】



総動画枚数8000枚以上のファンタジーロールプレイングゲーム
【VIPER RSR】



今度のランスは、JAPANで戦国!
【戦国ランス】



地域制圧型シミュレーション
【大悪司】



目覚めた時には両腕が触手になっていた
【突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話】



2Dアニメーションのこだわり
【LOVE×EVOLUTION】



洗練された2Dアニメーション
【アイラブユゥ】



FLASH+AEによる24fpsフルアニメ
【陽射しの中のリアル】




魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ>
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2