2ntブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の学校てボカロが放送されるらしい

  • 2011/05/26(木) 18:35:41

1306343535485.jpg-(48792 B)サムネ表示
48792 B
Name としあき 11/05/26(木)02:12:15 No.53899333
学校で禁止されてた物って何かあったかい?

Name としあき 11/05/26(木)02:13:04 No.53899446  
レイプ

Name としあき 11/05/26(木)02:13:26 No.53899493  
オナニーとか


Name としあき 11/05/26(木)02:13:34 No.53899513  
廊下にペニスを描くこと
コンセントの穴にシャーペンの芯を差し込んで停電起こすこと

Name としあき 11/05/26(木)02:13:46 No.53899538  
ジョリ鬼

Name としあき 11/05/26(木)02:13:53 No.53899554  
在学中に新たに禁止されたもの限定の話かい

Name としあき 11/05/26(木)02:13:58 No.53899573  
バトえん

Name としあき 11/05/26(木)02:14:07 No.53899591  
興味ない人には耳障りにしか聞こえないからな
あの機械音声は

Name としあき 11/05/26(木)02:14:07 No.53899592  
バトル鉛筆(削っていない)

Name としあき 11/05/26(木)02:14:26 No.53899626  
ケイどろ

Name としあき 11/05/26(木)02:14:27 No.53899629  
ジャンジャン禁止したら良いんだよ

Name としあき 11/05/26(木)02:14:30 No.53899635  
言ってる事はわかるが先生だってうんざりしてるんだよ・・・

Name としあき 11/05/26(木)02:14:54 No.53899703  
>在学中に新たに禁止されたもの限定の話かい
なんでもいいのよ?
ネタに走っても

Name としあき 11/05/26(木)02:14:58 No.53899708  
机にゴルフ場を作る事

Name としあき 11/05/26(木)02:15:36 No.53899783  
エスパークスの文具

Name としあき 11/05/26(木)02:15:39 No.53899790  
シャープペンシル

Name としあき 11/05/26(木)02:15:56 No.53899828  
放送委員はオタクが多い

Name としあき 11/05/26(木)02:15:59 No.53899838  
髪の毛を1センチ以上伸ばすこと

Name としあき 11/05/26(木)02:16:05 No.53899848  
ロケット鉛筆

Name としあき 11/05/26(木)02:16:13 No.53899865  
金属製のカンペン
落とすとうるさいから

Name としあき 11/05/26(木)02:16:27 No.53899900  
缶蹴り
蹴った缶が全く関係ない下級生に当たって頭から血を流したから

Name としあき 11/05/26(木)02:16:35 No.53899923  
カビパン製造

Name としあき 11/05/26(木)02:16:41 No.53899936  
バトル鉛筆
ゲーム
漫画
アクセサリ
ストーブ

Name としあき 11/05/26(木)02:16:48 No.53899949  
>シャープペンシル
うちの学校も禁止されてたがロケットエンピツはOKだった
意味わからん

Name としあき 11/05/26(木)02:16:49 No.53899952  
バトルえんぴつ

Name としあき 11/05/26(木)02:17:00 No.53899971  
定規弾いて机から落とすゲーム

Name としあき 11/05/26(木)02:17:16 No.53900013  
歌詞がわからない、には同意するよ

Name としあき 11/05/26(木)02:17:22 No.53900027  
ボカロ曲は
音楽だとは思うが
歌だとは思えない俺

Name としあき 11/05/26(木)02:17:29 No.53900053  
ロック付き筆入れ

Name としあき 11/05/26(木)02:17:38 No.53900079  
ジャニーズの下敷きをビニールに包んだまま持ってくる女子が大勢いたので問題になったな

Name としあき 11/05/26(木)02:17:39 No.53900081  
下校時にゲームセンターに行くのを禁止された
理由は他校の生徒と暴力事件をよく起こすから

Name としあき 11/05/26(木)02:17:41 No.53900084  
二階から椅子を投げ飛ばすのは禁止されてたなぁ

Name としあき 11/05/26(木)02:17:47 No.53900098  
なぜかコンドームを持ち歩く事だったな

Name としあき 11/05/26(木)02:18:01 No.53900120  
学校言ってた時の記憶がねぇや

Name としあき 11/05/26(木)02:18:02 No.53900128  
麻雀

Name としあき 11/05/26(木)02:18:08 No.53900136  
俺が学校に行くのが禁止された

Name としあき 11/05/26(木)02:18:12 No.53900144  
中学校に黙想の時間があったんだけど妹が在学してた時期に訳の解らん理由でなくなったって聞いた

Name としあき 11/05/26(木)02:18:20 No.53900164  
>歌詞がわからない、には同意するよ
聞きなれないとビデオやCDとかの再生したまま早送りの
あの音と大して変わらないからな

Name としあき 11/05/26(木)02:18:27 No.53900180  
小学校の時に一人で校区外に行くこと

Name としあき 11/05/26(木)02:18:34 No.53900190  
バトルドーム

Name としあき 11/05/26(木)02:18:48 No.53900226  
てか今の学校ってmp3プレイヤーとか持っていっても
怒られなさそうだし昼にかける必要はあるまい

Name としあき 11/05/26(木)02:18:52 No.53900238  
>麻雀
部室の定番アイテムじゃないですか

Name としあき 11/05/26(木)02:18:57 No.53900244  
出前を取る事が禁止された

Name としあき 11/05/26(木)02:19:05 No.53900257  
俺の通ってた高校ではキンタの大冒険が流れてた
流石にそれはちょっと怒られたらしい

Name としあき 11/05/26(木)02:19:05 No.53900258  
オッサンの意見だと思って聞き流して欲しいが、スレ画像の学校は正しい
はっきり言ってキモい

Name としあき 11/05/26(木)02:19:05 No.53900259  
屋上から牛乳投げて当てる遊び

Name としあき 11/05/26(木)02:19:43 No.53900337  
>俺の通ってた高校ではキンタの大冒険が流れてた
ウチの高校もだわ
別に禁止されなかったが

Name としあき 11/05/26(木)02:19:44 No.53900339  
バトえんと携帯かな

Name としあき 11/05/26(木)02:19:44 No.53900341  
>コンドームを持ち歩く事
おまえの財布 丸い跡くっきりだな!

Name としあき 11/05/26(木)02:19:51 No.53900358  
アバンストラッシュ

Name としあき 11/05/26(木)02:20:10 No.53900411  
>てか今の学校ってmp3プレイヤーとか持っていっても
>怒られなさそうだし昼にかける必要はあるまい
携帯すら駄目だろう
大抵隠し持ってたけど

Name としあき 11/05/26(木)02:20:10 No.53900412  
授業中にトイレ
オナニーしに行く奴が多すぎて禁止になった

Name としあき 11/05/26(木)02:20:11 No.53900413  
先生の話聞かないのは禁止されてた

Name としあき 11/05/26(木)02:20:11 No.53900414  
>てか今の学校ってmp3プレイヤーとか持っていっても
凄く自由というか、わがままが許されるイメージなんだけど
実際のところどうなんだろうね
あと電車で見るとみんな色々持ってるよな、PSPやらmp3プレイヤーやら
金あるんだなあ

Name としあき 11/05/26(木)02:20:18 No.53900440  
>>麻雀
>部室の定番アイテムじゃないですか
運動部は麻雀だよな
で、文化系はカードゲーム

Name としあき 11/05/26(木)02:20:32 No.53900468  
>てか今の学校ってmp3プレイヤーとか持っていっても
>怒られなさそうだし昼にかける必要はあるまい
この素敵な唄をみんなにも知ってほしい!
ってかんじなんだよきっと
ボカロ厨に特に多い

Name としあき 11/05/26(木)02:20:36 No.53900473  
>オッサンの意見だと思って聞き流して欲しいが、スレ画像の学校は正しい
>はっきり言ってキモい
20代の俺も理解できるから大丈夫だ問題ない

Name としあき 11/05/26(木)02:20:59 No.53900528  
昔から時代は変わらんってことなんだよな
バランス考えて流せば禁止されなかったんじゃあ?

Name としあき 11/05/26(木)02:21:05 No.53900543  
>金あるんだなあ
使い古しじゃないの
買い換えた後の旧型は親戚のジャリに配ってるわ

Name としあき 11/05/26(木)02:21:05 No.53900545  
女の子と遊ぶ事
彼女作ったら生徒指導室に呼ばれて説教食らう

Name としあき 11/05/26(木)02:21:09 No.53900556  
>金あるんだなあ
mp3プレイヤーはフラッシュメモリ型なら5kぐらいで良質なのが買えるっしょ
今のガキは恵まれてる

Name としあき 11/05/26(木)02:21:09 No.53900558  
シャーペンが禁止な理由って何だったんだろ

Name としあき 11/05/26(木)02:21:17 No.53900574  
>この素敵な唄をみんなにも知ってほしい!
>ってかんじなんだよきっと
>ボカロ厨に特に多い
まさに典型的な害悪というか立場悪くするタイプのオタ

Name としあき 11/05/26(木)02:21:29 No.53900604  
校内放送でテクノとかメタルとか流しても禁止されるだろう
ボカロもそれと同じだろうに

Name としあき 11/05/26(木)02:21:30 No.53900607  
校長先生が語尾にやたらと ね を付ける人でそれを数えるのが禁止された

Name としあき 11/05/26(木)02:21:44 No.53900639  
>シャーペンが禁止な理由って何だったんだろ
ノックする音が授業の妨げになる(キリッ

Name としあき 11/05/26(木)02:21:45 No.53900644  
>この素敵な唄をみんなにも知ってほしい!
若いなぁ
おぢさんは友達にすらエロゲの理解をしてもらえないよ

Name としあき 11/05/26(木)02:21:58 No.53900670  
>金あるんだなあ
マジレスしてやると
MP3プレイヤーなんか安いし
PSPとかは親やジジババの金だ

Name としあき 11/05/26(木)02:22:02 No.53900678  
>シャーペンが禁止な理由って何だったんだろ
理由の一つに床が汚れるからってのがあったと思う

Name としあき 11/05/26(木)02:22:03 No.53900685  
>携帯すら駄目だろう
>大抵隠し持ってたけど
俺が通ってた高校では、建前としては禁止だけど
暗黙の了解みたいなもんで許されてた

Name としあき 11/05/26(木)02:22:10 No.53900700  
>この素敵な唄をみんなにも知ってほしい!
>ってかんじなんだよきっと
>ボカロ厨に特に多い
仲間探してんのかと思った
この曲わかったら仲間みたいな

Name としあき 11/05/26(木)02:22:11 No.53900705  
浪人回し

Name としあき 11/05/26(木)02:22:11 No.53900706  
コンドームに関しては教師側に賛否両論あったらしく
一度禁止された後撤回された

Name としあき 11/05/26(木)02:22:17 No.53900727  
>シャーペンが禁止な理由って何だったんだろ
もしシャーペンの芯をコンセントに突っ込んで遊んで感電死したらどうするっていう

Name としあき 11/05/26(木)02:22:19 No.53900733  
禁止に噛み付くのが何か微笑ましい

Name としあき 11/05/26(木)02:22:24 No.53900740  
お昼の放送で一回アニソン流れたことあるけど
なんでかすっごい恥ずかしかった

Name としあき 11/05/26(木)02:22:24 No.53900741  
オッサンだから
校内放送の音楽に歌謡曲自体禁止だったな

Name としあき 11/05/26(木)02:22:29 No.53900752  
>運動部は麻雀だよな
>で、文化系はカードゲーム
両方やってた

Name としあき 11/05/26(木)02:22:55 No.53900813  
放送委員やったことあるけどクラシック以外流すと教師に怒られたな
生徒がロック流せとか放送室に攻めてきて面倒だった

Name としあき 11/05/26(木)02:23:16 No.53900846  
>シャーペンが禁止な理由って何だったんだろ
シャーペンも昔は高い物って感じだったから
買えない子に配慮したんだろ

Name としあき 11/05/26(木)02:23:39 No.53900893  
禁止されてたというより
指定したもの以外は持ってくるなっていう状態よ
小学校は

Name としあき 11/05/26(木)02:23:42 No.53900901  
牛乳瓶を屋上から中庭のマンホールに向かって落としてバンカーバスターごっこ
速攻で禁止になった

Name としあき 11/05/26(木)02:23:50 No.53900919  
ガンダムのめんこもキン消しも鉄独楽も一切禁止されなかったな
取った取られたで親も巻き込んで騒ぐアホがいたけどあくまで当事者の問題って
至極真っ当な判断がされていた

Name としあき 11/05/26(木)02:23:54 No.53900929  
CDの持込および昼時間でのリクエスト楽曲かな
お昼はクラシックオンリーな感じに
んで、生徒側からクレーム入って
結果「昼に一切音楽流しません」
で終了した

Name としあき 11/05/26(木)02:24:09 No.53900968  
根付禁止

Name としあき 11/05/26(木)02:24:12 No.53900978  
スレとはあまり関係ないけど
銀狼怪奇ファイルが流行ってた頃
お昼の放送でミッドナイトシャッフルが5連続くらいでかかって吹いた

Name としあき 11/05/26(木)02:24:13 No.53900979  
ブリーフ&トランクス流して怒られた事があったな

Name としあき 11/05/26(木)02:24:15 No.53900981  
>なんでかすっごい恥ずかしかった
オタクはいわゆる賤民だったな
アニソンってわかってしまう自分が情けないような試されてるような

Name としあき 11/05/26(木)02:24:19 No.53900990  
>シャーペンが禁止な理由って何だったんだろ
小学校で禁止されてた
太さが一定で字の質感が分からなくなるからとかそんな理由だった

Name としあき 11/05/26(木)02:24:39 No.53901043  
>運動部は麻雀だよな
>で、文化系はカードゲーム
わしが高校の頃はまだカードゲームなんぞなくて、ゲームボーイじゃったぞ
単三電池を何本も使うんじゃあれは…

Name としあき 11/05/26(木)02:24:42 No.53901049  
YMOなどの電子音声を使った曲も全部禁止にしないとダメだろう
滑舌の悪い歌手の歌も全部禁止にしないとダメだろう

Name としあき 11/05/26(木)02:24:42 No.53901051  
アニソン駄目だったけどジャニーズは良かった我が校

Name としあき 11/05/26(木)02:24:43 No.53901053  
教師はヅラ禁止

Name としあき 11/05/26(木)02:24:45 No.53901062  
練り消し

Name としあき 11/05/26(木)02:24:52 No.53901078  
教壇の上に花瓶置くの禁止された
理由は教師がうつ病になったから

Name としあき 11/05/26(木)02:24:52 No.53901080  
なんだボカロ曲禁止って
俺ファミコンゲームの曲とか流したことあったぞ

Name としあき 11/05/26(木)02:24:53 No.53901083  
>お昼の放送で一回アニソン流れたことあるけど
>なんでかすっごい恥ずかしかった
・流してはしゃぐオタク
・流れてはしゃぐオタク
・流れて一人気まずくなるオタク
一番損してるのは下だけどまかり間違っても上二つにはなりたくない

Name としあき 11/05/26(木)02:25:26 No.53901151  
「これは鉛筆を削るためのナイフです」
いける!

Name としあき 11/05/26(木)02:25:29 No.53901161  
当時流行ってたヴィジュアル系の曲が放送禁止だったな
うるさいってのと歌詞がエロいからってのが理由だった

Name としあき 11/05/26(木)02:25:30 No.53901164  
おぢさんも若いころ肉球みゃーみゃとか流したことあるが
まあ学校なんてくだらねーから
だめならだめであきらめるしかないな

Name としあき 11/05/26(木)02:25:33 No.53901170  
嘉門達夫の替え歌流したら途中で止められた

Name としあき 11/05/26(木)02:25:52 No.53901219  
シュタゲ見て思い出したがポケベルが禁止だったよ

Name としあき 11/05/26(木)02:26:09 No.53901263  
>お昼の放送でミッドナイトシャッフルが5連続くらいでかかって吹いた
消防時代にミッドナイトシャッフルを聴くのは危険だ
スイッチが入る可能性がある

Name としあき 11/05/26(木)02:26:09 No.53901265  
喫煙が禁止されてた

Name としあき 11/05/26(木)02:26:14 No.53901270  
AVの喘ぎ声録音して給食時間にテロした奴とかいたよ

Name としあき 11/05/26(木)02:26:14 No.53901275  
藤田咲がみくみくにしてあげるを歌ったとしよう
これは禁止になるのか気になるところ

Name としあき 11/05/26(木)02:26:17 No.53901280  
校内で鬼ごっこ

Name としあき 11/05/26(木)02:26:18 No.53901284  
俺オタクだったが
アニソン流れた時はすっげえ不快だった
これが同族嫌悪ってやつか

Name としあき 11/05/26(木)02:26:20 No.53901291  
>禁止されてたというより
>指定したもの以外は持ってくるなっていう状態よ
>小学校は
実際、小中もそんな感じなんだが
モンペ怖いですで完璧無法地帯なのが実情
授業中にPSPとか教室で携帯&ゲームの充電でコンセント奪い合いがデフォ
と大家さんのせがれの小2から言われた

Name としあき 11/05/26(木)02:26:23 No.53901297  
校内放送で散々メタルだの何だの流して
曲かけること自体禁止になったのも良い思い出

Name としあき 11/05/26(木)02:26:24 No.53901301  
小学校の時にコマが流行って校庭に穴があくから禁止になったなぁ

Name としあき 11/05/26(木)02:26:38 No.53901330  
新房アニメのED曲なら懐かしさで教師も喜ぶからよいのでは?

Name としあき 11/05/26(木)02:26:45 No.53901346  
シャ乱Qのズルい女が禁止されてた
あぁぁ~ん♥ああん♥あぁぁああん♥がまずかったらしい

Name としあき 11/05/26(木)02:26:48 No.53901353  
俺の頃は禁止されてた物たくさんあったな
中でも共産主義と反戦運動と贅沢品は絶対禁止だった

Name としあき 11/05/26(木)02:26:51 No.53901360  
>校長先生が語尾にやたらと ね を付ける人でそれを数えるのが禁止された
俺は現社の教師でやってたな…

Name としあき 11/05/26(木)02:27:10 No.53901403  
ミッドナイトシャッフルはヤバイ
無意識に中腰になるくらいヤバイ

Name としあき 11/05/26(木)02:27:15 No.53901415  
スネークマンショー流してた

Name としあき 11/05/26(木)02:27:20 No.53901425  
>アニソン駄目だったけどジャニーズは良かった我が校
中学生時代はお昼の放送が嵐→モー娘。→X JAPANのローテーションだったなぁ
あとあがり症なのに放送委員を押し付けられたことは今でもトラウマ

Name としあき 11/05/26(木)02:27:28 No.53901450  
というか放送委員が色気だすとろくなことにならない
DJの真似事なんてしないで事務的な放送に徹して下さい寒いから

Name としあき 11/05/26(木)02:27:31 No.53901457  
女子の登り棒禁止したらどうなるだろうか?

Name としあき 11/05/26(木)02:27:42 No.53901486  
>小学校の時にコマが流行って校庭に穴があくから禁止になったなぁ
なんかベクトル違くね

Name としあき 11/05/26(木)02:27:43 No.53901490  
>俺オタクだったが
>アニソン流れた時はすっげえ不快だった
モノによってだったな俺
とりあえず痛歌と電波ソングはやめれ

Name としあき 11/05/26(木)02:27:43 No.53901491  
盗難事件が起きてカードダスが禁止になった

Name としあき 11/05/26(木)02:27:56 No.53901514  
学校でまで聴きたくねえよ

Name としあき 11/05/26(木)02:28:01 No.53901526  
俺は海のトリトンの歌は昼の校内放送で覚えた
くらい良くかかってた

Name としあき 11/05/26(木)02:28:02 No.53901527  
更衣室も禁止にして欲しかったな

Name としあき 11/05/26(木)02:28:04 No.53901533  
>校長先生が語尾にやたらと ね を付ける人でそれを数えるのが禁止された
>俺は現社の教師でやってたな…
>俺は日本史の教師でやってたな…

Name としあき 11/05/26(木)02:28:16 No.53901553  
>校長先生が語尾にやたらと ね を付ける人でそれを数えるのが禁止された
もしかしてて工業高校?

Name としあき 11/05/26(木)02:28:20 No.53901561  
学校である種の音楽を禁止されたら人生の何分の一かを失うわけじゃあるまいに
そのくらいでガタガタ言うなよな
国連の集まりに押しかけて
「日本の学校では制服を強制される人権侵害が行われてます!」
ってゲリラ的に訴えかけて日本の恥を晒した中学生たちの話を思い出すわ

Name としあき 11/05/26(木)02:28:28 No.53901581  
親戚の子の文化祭でけいおん歌うバンドいたしな…
最近は差別されないんだろうなオタク

Name としあき 11/05/26(木)02:28:35 No.53901597  
金太の大冒険は必ず一度流れてから禁止になる

Name としあき 11/05/26(木)02:28:52 No.53901625  
ドラゴンボールZのOPのあとの前回のあらすじまで流れてきて牛乳吹き出した思い出

Name としあき 11/05/26(木)02:28:53 No.53901628  
セーラームーンが流れると
途端に耳を塞ぐ男子

Name としあき 11/05/26(木)02:29:06 No.53901665  
>親戚の子の文化祭でけいおん歌うバンドいたしな…
>最近は差別されないんだろうなオタク
図太くなっただけかも

Name としあき 11/05/26(木)02:29:12 No.53901677  
てかボカロを中学か小学校かしらんが
流す時代なんだなー

Name としあき 11/05/26(木)02:29:23 No.53901704  
>最近は差別されないんだろうなオタク
ノリのいい奴はそんなでもない
ノリの悪い奴は迫害対象
そんな感じだ

Name としあき 11/05/26(木)02:29:23 No.53901705  
放送のボリュームを各自教室でコントロールできた我が母校は恵まれてるな

Name としあき 11/05/26(木)02:29:24 No.53901709  
>親戚の子の文化祭でけいおん歌うバンドいたしな…
>最近は差別されないんだろうなオタク
オタク同士の交流がしやすくなったから勘違いしやすいだけじゃないか多分

Name としあき 11/05/26(木)02:29:24 No.53901710  
女子に渾身の浣腸をかました男子のせいで浣腸禁止令が出た

Name としあき 11/05/26(木)02:29:27 No.53901719  
すり切れそうなテープに童謡ダビングして流したら怖えーよってみんなから言われた

Name としあき 11/05/26(木)02:29:28 No.53901725  
アニソンといってもへきるとか林原が流れてたよ

Name としあき 11/05/26(木)02:29:30 No.53901729  
小学校はプールにゴーグルを持ち込むのは禁止だった
恐らく格差云々
中学校はゴーグルを持ってこないとプールに入れてくれなかった

Name としあき 11/05/26(木)02:29:31 No.53901734  
>女子の登り棒禁止したらどうなるだろうか?
一輪車なめんな

Name としあき 11/05/26(木)02:29:43 No.53901758  
中学生以下にネットを与えてはいけない

Name としあき 11/05/26(木)02:30:00 No.53901787  
>放送のボリュームを各自教室でコントロールできた我が母校は恵まれてるな
調整つまみは有ったけどどの教室も壊れて機能してなかったな

Name としあき 11/05/26(木)02:30:00 No.53901790  
>というか放送委員が色気だすとろくなことにならない
>DJの真似事なんてしないで事務的な放送に徹して下さい寒いから
放送部が全国大会に出るほど力入れてたので昼のオナニー放送が酷かった
キレたDQNがスピーカー切って解決

Name としあき 11/05/26(木)02:30:19 No.53901829  
>てかボカロを中学か小学校かしらんが
>流す時代なんだなー
そのうちニコ生とかで中学生小学生が全裸さらしてもおかしくないと思っている俺
へたするともうやってるか?

Name としあき 11/05/26(木)02:30:27 No.53901843  
>親戚の子の文化祭でけいおん歌うバンドいたしな…
>最近は差別されないんだろうなオタク
地元の進学校の文化祭行ったら生徒会長がらきすたについてステージで熱く語ってた

Name としあき 11/05/26(木)02:30:37 No.53901869  
>金太の大冒険は必ず一度流れてから禁止になる
あれは最近まで放送禁止だったはず
だがあのアルバムは放送局のライブラリーに置いてあった

Name としあき 11/05/26(木)02:31:07 No.53901927  
未成年の主張の真似が禁止された

Name としあき 11/05/26(木)02:31:08 No.53901931  
「この曲みんなにも知ってほしい欲」ってのはわかるけどな

Name としあき 11/05/26(木)02:31:10 No.53901936  
バイク三ない運動は無視しときゃよかった
高3の10月には原付取ったけど

Name としあき 11/05/26(木)02:31:10 No.53901938  
>中学生以下にネットを与えてはいけない
不登校になる可能性があるから高校生もやらないほうが良いよ

Name としあき 11/05/26(木)02:31:11 No.53901941  
6時までとかじゃなくゲーセン自体禁止だった
まあ原付ずらっと並んでてめちゃくちゃヤンキーたまってたからな

Name としあき 11/05/26(木)02:31:15 No.53901949  
ミクさんはトヨタに認められても
学校には認められないんやな
喜劇やな

Name としあき 11/05/26(木)02:31:40 No.53901998  
>調整つまみは有ったけどどの教室も壊れて機能してなかったな
DJ気取りの放送委員が
放送を聴いてもらうために
ほぼすべての教室のつまみを破壊していて
退学沙汰
in母校

Name としあき 11/05/26(木)02:31:42 No.53902002  
>校長先生が語尾にやたらと ね を付ける人でそれを数えるのが禁止された
うちの校長はいつもクチャクチャ言ってて
教師すらそれを数えて生徒と言い合ってたよ

Name としあき 11/05/26(木)02:31:58 No.53902035  
>+結果「昼に一切音楽流しません」
>で終了した
自分の気に食わないものを追い出そうとしたら
××自体がなくなったでござるのパターンか

Name としあき 11/05/26(木)02:32:02 No.53902040  
>中学生以下にネットを与えてはいけない
もうおっさんおばさんの思考回路だな

Name としあき 11/05/26(木)02:32:03 No.53902043  
ストーブでうどん作るのも禁止

Name としあき 11/05/26(木)02:32:05 No.53902048  
ゲーセンとか買い食いとかは割と禁止されてそう

Name としあき 11/05/26(木)02:32:07 No.53902053  
昼の校内放送なんかきかんで
携帯やMP3プレイヤーで聞けば良い

Name としあき 11/05/26(木)02:32:08 No.53902060  
>最近は差別されないんだろうなオタク
やっかみとかじゃなくてもっと後暗くあってほしい
人様に自慢できるような趣味じゃないことは今も昔も変わらないはずなんだから

Name としあき 11/05/26(木)02:32:36 No.53902109  
ボカロはクセが強すぎるから人に薦めるモンじゃない
「こんなに良い曲なんだからみんな聴けば絶対ハマる!」
って思ってる人が周りに多くてなー

Name としあき 11/05/26(木)02:32:44 No.53902129  
放送室で子ども達を責めないでをふざけて歌ってたら
バッチリ全校に流されてた思い出が蘇った

Name としあき 11/05/26(木)02:33:22 No.53902207  
毎週火曜日にFF7のサントラ流す奴がおった

Name としあき 11/05/26(木)02:33:23 No.53902209  
携帯とかは見つかると没収らしいぞ

Name としあき 11/05/26(木)02:33:37 No.53902237  
>ボカロはクセが強すぎるから人に薦めるモンじゃない
>「こんなに良い曲なんだからみんな聴けば絶対ハマる!」
>って思ってる人が周りに多くてなー
正直声が怖い
あれは馴れない人いっぱいいると思う

Name としあき 11/05/26(木)02:33:40 No.53902243  
>中学生以下にネットを与えてはいけない
地元の付属中で全員にメアド与えたら
即円交で検挙された生徒がいた

Name としあき 11/05/26(木)02:34:05 No.53902297  
>自分の気に食わないものを追い出そうとしたら
>××自体がなくなったでござるのパターンか
大体そんな感じ
その後も一部の生徒側がギャーギャー煩いので
放送室からマイク放送と緊急放送機器以外が全撤去されて
変わりに外部接続ラジカセとかになった

Name としあき 11/05/26(木)02:34:10 No.53902305  
ちなみに俺は自分の小遣いでネットやってたよ中高のころは
もちろん電話回線の時代

Name としあき 11/05/26(木)02:34:13 No.53902308  
アニソンが流れる時代じゃなかった
もしくは当時俺はアニソンを知らなかった
そんな私も今では立派なとしあきです

Name としあき 11/05/26(木)02:34:19 No.53902321  
>って思ってる人が周りに多くてなー
実に困ったもんだな

Name としあき 11/05/26(木)02:34:28 No.53902337  
死ね死ね団のテーマを昼休み音楽に流したら40~50代の男性教師はどういうリアクションするだろう

Name としあき 11/05/26(木)02:34:39 No.53902366  
牛乳瓶で手榴弾ごっこは皆やっただろ?
俺のとこは女子の頭に直撃して禁止にされた

Name としあき 11/05/26(木)02:35:02 No.53902406  
携帯電話mp3プレーヤーぐらいはみんな持ってるんだろうな
要は見つからない様に使ってる訳なんだろうなみんな

Name としあき 11/05/26(木)02:35:13 No.53902429  
>牛乳瓶で手榴弾ごっこは皆やっただろ?
紙パックだったからさ

Name としあき 11/05/26(木)02:35:19 No.53902439  
何故に牛乳瓶に拘る

Name としあき 11/05/26(木)02:35:22 No.53902442  
>>中学生以下にネットを与えてはいけない
>地元の付属中で全員にメアド与えたら
>即円交で検挙された生徒がいた
メールは管理者は見放題って知らない子が未だにいるのかなあ

Name としあき 11/05/26(木)02:35:23 No.53902446  
>そのうちニコ生とかで中学生小学生が全裸さらしてもおかしくないと思っている俺
>へたするともうやってるか?
うん

Name としあき 11/05/26(木)02:35:30 No.53902455  
>ボカロはクセが強すぎるから人に薦めるモンじゃない
>「こんなに良い曲なんだからみんな聴けば絶対ハマる!」
>って思ってる人が周りに多くてなー
屋上
握手
そしてボカロ曲からボカロの声(と言えばいいのか?)を抜いたのが好きな俺は
色々ちょっと悩む

Name としあき 11/05/26(木)02:35:42 No.53902487  
この中に佐倉さんのトゥルマイハート(きしめん)をお昼の放送で流した事のある
勇者なとしあきさんはいらっしゃいませんか?

Name としあき 11/05/26(木)02:35:47 No.53902503  
>ちなみに俺は自分の小遣いでネットやってたよ中高のころは
>もちろん電話回線の時代
パソコン通信やってた40代のおっさんか

Name としあき 11/05/26(木)02:35:55 No.53902518  
学校の自習の時間にニコ生放送してる子いたな

Name としあき 11/05/26(木)02:35:55 No.53902521  
俺への誹謗中傷は禁止してくれなかったティーチャー

Name としあき 11/05/26(木)02:36:02 No.53902537  
>牛乳瓶で手榴弾ごっこは皆やっただろ?
危ないだろ

Name としあき 11/05/26(木)02:36:03 No.53902541  
>牛乳瓶で手榴弾ごっこは皆やっただろ?
>俺のとこは女子の頭に直撃して禁止にされた
うちは紙パックだったからなぁ
角を開いてから平面に投げつけて破裂させるのは禁止されたけど

Name としあき 11/05/26(木)02:36:19 No.53902570  
>って思ってる人が周りに多くてなー
なんかのイベントで買って来たっていうCDのコピー無理矢理渡された

Name としあき 11/05/26(木)02:36:20 No.53902572  
>この中に佐倉さんのトゥルマイハート(きしめん)をお昼の放送で流した事のある
>勇者なとしあきさんはいらっしゃいませんか?

Name としあき 11/05/26(木)02:36:28 No.53902588  
牛乳を飲んでる時に笑わせるの禁止だった

Name としあき 11/05/26(木)02:36:54 No.53902634  
自分の好きなボカロ曲を学校で放送したいとかそういう考えなんだろ
ボカロ曲に限らず迷惑だ

Name としあき 11/05/26(木)02:36:58 No.53902648  
加齢臭ただよう良スレ

Name としあき 11/05/26(木)02:37:13 No.53902678  
>死ね死ね団のテーマを昼休み音楽に流したら40~50代の男性教師はどういうリアクションするだろう
死ね死ね団のテーマと金太の大冒険をながした後
教師にバレて職員室呼び出し
親呼ばれて説教かと思ったら
教師数人に大爆笑されて「まぁ、次は止めとけ」で済んだ俺

Name としあき 11/05/26(木)02:37:17 No.53902681  
>牛乳を飲んでる時に笑わせるの禁止だった
処理後の雑巾の匂いはトラウマ

Name としあき 11/05/26(木)02:37:24 No.53902691  
まったく最近の若いやつらは・・・

Name としあき 11/05/26(木)02:37:25 No.53902693  
>牛乳を飲んでる時に笑わせるの禁止だった
女子に吹きかけた彼は今どうしてるかな…

Name としあき 11/05/26(木)02:37:29 No.53902702  
じゃあ東方音楽だ

Name としあき 11/05/26(木)02:37:29 No.53902703  
普段は真面目で大人しい女の子が授業中に携帯鳴らして
生徒も教師も微妙な空気になった

Name としあき 11/05/26(木)02:37:43 No.53902734  
>一番損してるのは下だけどまかり間違っても上二つにはなりたくない
同感
痛いほど解る

Name としあき 11/05/26(木)02:37:45 No.53902737  
>ノ
なるほどと思わせるレスだな

Name としあき 11/05/26(木)02:38:02 No.53902771  
俺の好きな音楽聞いて欲があるって凄いな
メタルなんか理解されないからって
高校時代は音漏れない程度で聞いてた

今の子ってあまりにも理解されない文化って意識薄いんだね
いい時代だわ

Name としあき 11/05/26(木)02:38:13 No.53902792  
学校からアスレチックが撤去された
体育のときアスレチック使うから高所恐怖症の俺にはありがたかった

Name としあき 11/05/26(木)02:38:21 No.53902809  
>なるほどと思わせるレスだな

Name としあき 11/05/26(木)02:38:40 No.53902842  
>牛乳を飲んでる時に笑わせるの禁止だった
クラスに1人は笑いの神がいた
給食でそいつと同じ班だと女子も犠牲になった

Name としあき 11/05/26(木)02:38:42 No.53902846  
>牛乳瓶で手榴弾ごっこは皆やっただろ?
>俺のとこは女子の頭に直撃して禁止にされた
俺のトコは一般通行人に当てるゲームは始めたDQNにより
給食ロストの危機を味わった
あと、傘禁止というスゴイ状態にもなりかけた

Name としあき 11/05/26(木)02:38:45 No.53902857  
石投げて遊ぶのは禁止されたな

Name としあき 11/05/26(木)02:39:01 No.53902888  
>死ね死ね団のテーマと金太の大冒険をながした後
>教師にバレて職員室呼び出し
>親呼ばれて説教かと思ったら
>教師数人に大爆笑されて「まぁ、次は止めとけ」で済んだ俺
成績が良い生徒だと割と許される

Name としあき 11/05/26(木)02:39:02 No.53902893  
前知識なくいきなり流れてきたらスピーカー壊れたのかと思うよ

Name としあき 11/05/26(木)02:39:10 No.53902912  
>女子に吹きかけた彼は今どうしてるかな…
何故バレた

Name としあき 11/05/26(木)02:39:19 No.53902928  
放送委員特権でルパンのサントラを流しまくってごめんなさい

Name としあき 11/05/26(木)02:39:22 No.53902934  
やんちゃなやつが多いなおい

Name としあき 11/05/26(木)02:39:30 No.53902952  
むしろホルモンしか流さなかった

Name としあき 11/05/26(木)02:39:33 No.53902959  
小学校の頃地球回しって遊具が負傷者続出で禁止されたな
こないだ久々に見たら撤去されてた

Name としあき 11/05/26(木)02:39:38 No.53902968  
>今の子ってあまりにも理解されない文化って意識薄いんだね
>いい時代だわ
いい時代というか…
そう言うのに対して「鈍い」子ばっかってことじゃね

Name としあき 11/05/26(木)02:39:44 No.53902974  
月一の牛乳当番で余った紙パックを返すのが面倒臭いので、フタ付きロッカーに次々ぶち込んでた俺

学年末終了日の放課後…担任に呼び止められる俺

Name としあき 11/05/26(木)02:39:54 No.53902995  
中学のとき放課後に教室で花札やってたら怒られた 金賭けてないのに
翌日その事がまるで大問題のようにとりあげられて朝礼の話題にされた
多分教師側は「絶対に金を賭けてやってたに違いない」と思いこんでいたようだった

Name としあき 11/05/26(木)02:39:59 No.53903012  
>じゃあ東方音楽だ
探偵ナイトスクープに口笛で「妖怪の森」を披露した中学生
番組を見ていた俺は
>・流れて一人気まずくなるオタク
の気持ちだった

Name としあき 11/05/26(木)02:40:05 No.53903023  
>じゃあ東方音楽だ
原曲なら割とスルーだ
良くも悪くも何もリアクション無いよ
ボーカルアレンジは危険

Name としあき 11/05/26(木)02:40:14 No.53903049  
>俺のトコは一般通行人に当てるゲームは始めたDQNにより
>給食ロストの危機を味わった
通行人狙うのは流石にひくわー

Name としあき 11/05/26(木)02:40:53 No.53903127  
FLASH録音したやつが流れたこともあった

Name としあき 11/05/26(木)02:41:01 No.53903147  
隠れてコソコソしてたオタクが時代の流れで自称・オタクという形になり

ネットの普及でのめり込みやすい低年齢層が影響を受け
子供のオタク(?)が増える

Name としあき 11/05/26(木)02:41:09 No.53903163  
>成績が良い生徒だと割と許される
成績は下の中だったが
性格が良い奴扱いだったので
なんとかなったっぽい

Name としあき 11/05/26(木)02:41:36 No.53903211  
>俺のトコは一般通行人に当てるゲームは始めたDQNにより
>給食ロストの危機を味わった
やんちゃすぎる・・・

Name としあき 11/05/26(木)02:41:42 No.53903225  
今のオタクはオタクやりながらリア充が多くてなにかムカつく

Name としあき 11/05/26(木)02:42:03 No.53903273  
>探偵ナイトスクープに口笛で「妖怪の森」を披露した中学生
>番組を見ていた俺は
>>・流れて一人気まずくなるオタク
>の気持ちだった
Mステのランキングでアニソンが流れるたびに味わえる

Name としあき 11/05/26(木)02:42:20 No.53903305  
金太の大冒険とかもう流せよ

Name としあき 11/05/26(木)02:42:23 No.53903311  
>成績は下の下だったが
>性格が良い奴扱いだったので
>なんとかなったっぽい

Name としあき 11/05/26(木)02:42:24 No.53903314  
アニソンを否定する学校は多い
でも高校野球の応援ではアニソンがよく演奏される不思議

Name としあき 11/05/26(木)02:42:26 No.53903315  
街に生徒だけで出かけるのが禁止だった

Name としあき 11/05/26(木)02:42:29 No.53903324  
>性格が良い奴扱いだったので
昼休みに学校の裏山にキイチゴを喰いに抜け出して見つかった
喫煙かと思われたようだが笑われて済んだ

Name としあき 11/05/26(木)02:43:22 No.53903423  
>放送委員特権でルパンのサントラを流しまくってごめんなさい
昼の放送でカリオストロの城を音声だけ流してた
掃除の音楽は高中正義
下校の音楽はザ・スクウェア

Name としあき 11/05/26(木)02:43:25 No.53903429  
教室で煙幕たいて問題になったなぁ

Name としあき 11/05/26(木)02:43:37 No.53903449  
>でも高校野球の応援ではアニソンがよく演奏される不思議
認知度・親和性がカギだな

Name としあき 11/05/26(木)02:44:19 No.53903514  
なんかガチ中坊がいそうなんだが

Name としあき 11/05/26(木)02:44:36 No.53903546  
アニソンに興味ないオタクってわりと多いんじゃないかな
OPとか飛ばして見るような連中

Name としあき 11/05/26(木)02:44:40 No.53903552  
小学校1年か2年の頃スカート捲りではなくスカート脱がしが流行ったな
かなり問題になって禁止されたけど悪ガキはそれでもやってた

Name としあき 11/05/26(木)02:44:45 No.53903562  
生徒は入れない屋上で小説読んだり昼寝したりするのが好きだったんだが
地域住民が学校に通報し禁止に

Name としあき 11/05/26(木)02:44:58 No.53903589  
>>でも高校野球の応援ではアニソンがよく演奏される不思議
>認知度・親和性がカギだな
そしてロングランだよね

Name としあき 11/05/26(木)02:45:35 No.53903669  
屋上に続く階段が立ち入り禁止だった
ぼっちだったので学園祭のときに避難場所にしたら用務員に見つかってめっちゃ怒られた

Name としあき 11/05/26(木)02:45:38 No.53903675  
>なんかガチおっさんがいそうなんだが

Name としあき 11/05/26(木)02:45:46 No.53903688  
たまごっちとデジモンとあるくんですとポケットビカチュウ

Name としあき 11/05/26(木)02:45:53 No.53903704  
>なんかガチ中坊がいそうなんだが
毎回いると思う

Name としあき 11/05/26(木)02:45:57 No.53903710  
>放送委員特権でルパンのサントラを流しまくってごめんなさい
ルパンⅢ世のテーマはかなりのレベルで許される
まぁ、うちの居た学校は1人の教師が一人でキーキー怒ってたがな
「犯罪者の曲を流すな」って

Name としあき 11/05/26(木)02:46:25 No.53903752  
掃除の時間にワンナイトカーニバル流れた時は男子生徒の心が一丸となった瞬間だった
Foo!Foo!騒いで全員踊ってたな、完璧に

Name としあき 11/05/26(木)02:46:28 No.53903757  
>「犯罪者の曲を流すな」って
う わ あ

Name としあき 11/05/26(木)02:46:43 No.53903790  
>生徒は入れない屋上で小説読んだり昼寝したりするのが好きだったんだが
・・・
避雷針塔のてっぺんにエロ本図書館設置したんだが
立つと校庭から丸見えで全校放送でしかられたのは良いおもひで

Name としあき 11/05/26(木)02:46:50 No.53903801  
>「犯罪者の曲を流すな」って
よくご存じで

Name としあき 11/05/26(木)02:47:19 No.53903857  
時代って変わるものだと認識

Name としあき 11/05/26(木)02:47:24 No.53903865  
>避雷針塔のてっぺんにエロ本図書館設置したんだが
さすがだなそれでこそとしあきだわ

Name としあき 11/05/26(木)02:47:50 No.53903906  
肩パン

Name としあき 11/05/26(木)02:48:26 No.53903973  
こえーとしあきの幼少時代こえーわ

Name としあき 11/05/26(木)02:48:31 No.53903978  
死者が出て水泳部が禁止だったの

Name としあき 11/05/26(木)02:51:26 No.53904286  
学校で「哀愁のマンディ」を流してみたい
英語の教師は反応するだろうか?
登校中も生徒達を銃で乱射する内容だし

Name としあき 11/05/26(木)02:51:57 No.53904350  
今は親が緩いんだろ
モンスターペアレントの所以で

Name としあき 11/05/26(木)02:52:00 No.53904359  
週2日ほど昼休みに全校生徒で縄跳びさせられる習慣があったがよくサボって教室で漫画を描いていた
しかしある日運悪く見つかり当然の如く叱られた挙句、校内では一切漫画を描くことが禁止となった

Name としあき 11/05/26(木)02:52:05 No.53904363  
>世代故か
授業中に廊下を自転車とか原付が走ってる時代の人か

Name としあき 11/05/26(木)02:52:07 No.53904366  
車の免許とりたてのDQN達が車の棺桶で揃っておだぶつなんて毎年聞くね

Name としあき 11/05/26(木)02:52:14 No.53904383  
雪の積もった日
屋上や3階からのダイバーが続出
1時間目の休み時間に教頭から禁止命令が

Name としあき 11/05/26(木)02:52:35 No.53904416  
トイレでウンコをしている人を特定するの禁止にされた

Name としあき 11/05/26(木)02:52:38 No.53904425  
英語教師(女)に浣腸して殴られた彼は
最近盗撮でとっつかまったとか

Name としあき 11/05/26(木)02:52:44 No.53904437  
>暇つぶしで教室内でタバコ1カートン燃やして火災報知器ONとか
ちょっと待て
10年前の価格でも数千円するものを暇つぶしのためだけに燃やし尽くしたのか

Name としあき 11/05/26(木)02:52:46 No.53904439  
>授業中に廊下を自転車とか原付が走ってる時代の人か
そうそう
爆竹とか木刀とか持って

Name としあき 11/05/26(木)02:52:47 No.53904441  
スレ画みたいな馬鹿がグチグチと重箱の隅つついた文句言い出すおかげで
面倒だから全面的に禁止でスレ画みたいな馬鹿が恨まれるパターンはよくあるな
本人は弾圧されたとか悲劇の主人公気取りはじめたり

Name としあき 11/05/26(木)02:52:51 No.53904453  
エヴァ最終話放送後、学校のガラスがたくさん割られたよ

Name としあき 11/05/26(木)02:53:10 No.53904490  
中学校荒れてるとこだったてのもあるけど、俺絶対先生無理だよ
クソガキどもにバカにされて先生達よく頑張ってたよ…と今更思う

Name としあき 11/05/26(木)02:53:17 No.53904498  
>10年前の価格でも数千円するものを暇つぶしのためだけに燃やし尽くしたのか
盗めばタダ
ということだろうと思う

Name としあき 11/05/26(木)02:53:20 No.53904503  
俺神奈川なんだけど修学旅行で京都・奈良行った時「千葉の学校のやつには関わるな」ってお達しがあった
翌年だか出入り禁止になってた

Name としあき 11/05/26(木)02:54:01 No.53904573  
>「犯罪者の曲を流すな」って
日教組っぽいエピソードですね

Name としあき 11/05/26(木)02:54:52 No.53904660  
>爆竹とか木刀とか持って
教師が生徒を素でぶん殴ってたな
教育って恐ろしい

Name としあき 11/05/26(木)02:55:00 No.53904674  
名古屋から来た転校生が、こっちは穏やかでいいねって呟いたのが印象深い

Name としあき 11/05/26(木)02:55:11 No.53904693  
中学の頃放送委員だったから音ゲーの曲とか流しまくってました
今ほど下火でもなくそこそこ流行ってた頃だし…許してくれるよねきっと
ごめん

Name としあき 11/05/26(木)02:55:30 No.53904723  
>10年前の価格でも数千円するものを暇つぶしのためだけに燃やし尽くしたのか
ほぼ毎日誰かしらが万引き&恐喝で警察沙汰レベルのDQN集団だったのじゃよ
給料日は親父狩りして当たり前な集団だったのじゃよ

Name としあき 11/05/26(木)02:55:39 No.53904737  
>名古屋から来た転校生が、こっちは穏やかでいいねって呟いたのが印象深い
リアルでビーバップの世界だったのか

Name としあき 11/05/26(木)02:55:47 No.53904755  
何故か一時的にスーパーボールが大流行りして休み時間中そこらで反射しまくってたが
軒並み没収されていた

Name としあき 11/05/26(木)02:56:02 No.53904785  
少し上の世代のヤンキーが本気で怖かった

Name としあき 11/05/26(木)02:56:12 No.53904800  
>名古屋から来た転校生が、こっちは穏やかでいいねって呟いたのが印象深い
地方都市は逆に田舎以上に厳しかったり頭固かったりするところがあるんだよ

Name としあき 11/05/26(木)02:56:35 No.53904846  
>名古屋から来た転校生が、こっちは穏やかでいいねって呟いたのが印象深い
名古屋は市立中学とか結構荒れてるのだ!!

Name としあき 11/05/26(木)02:56:54 No.53904884  
〇〇君の陰毛をばかにするのを禁止にされた

Name としあき 11/05/26(木)02:57:03 No.53904904  
工業高校だったが
北斗の拳みたいな世界観だった

Name としあき 11/05/26(木)02:57:18 No.53904925  
>少し上の世代のヤンキーが本気で怖かった
スクールウォーズがリアルタイム放映だったけど
さすがに「これはないよね」って笑ってた

Name としあき 11/05/26(木)02:57:19 No.53904926  
映画の影響で特殊部隊の真似して遊んでたら怒られたなぁ
職員室に潜入して担任教師の机に爆竹仕掛けたり、椅子に画鋲仕込んだりしてさ
チャーリーが教頭に捕まえられてチームの事バラしやがったんだ

Name としあき 11/05/26(木)02:57:27 No.53904945  
工業高校のホモ率は異常

Name としあき 11/05/26(木)02:57:39 No.53904964  
>週2日ほど昼休みに全校生徒で縄跳びさせられる習慣があったがよくサボって教室で漫画を描いていた
>しかしある日運悪く見つかり当然の如く叱られた挙句、校内では一切漫画を描くことが禁止となった
この手の強制っていまだに何か意味があったのかと不思議でしょうがない
理不尽な事に耐えるための訓練?

Name としあき 11/05/26(木)02:57:43 No.53904970  
>〇〇君のチンコをばかにするのを禁止にされた

Name としあき 11/05/26(木)02:57:47 No.53904977  
スレとは関係ないけどやたら保健体育の性教育に熱心だった先生がいて
広辞苑で「卵巣」とか一人調べてたから前提知識のあったせいですごく恥ずかったことを思い出した
そしてクラスの中で今でも童貞なのは自分くらいなんじゃないかと思う

Name としあき 11/05/26(木)02:57:59 No.53904995  
中学でハイパーヨーヨー駄目だったな
ゲーム駄目なのは当たり前だけどこれ位ならと思ってたのに

Name としあき 11/05/26(木)02:58:25 No.53905037  
ごめんなさい
弓道場の的でガスガン練習してごめんなさい
元バレー部

Name としあき 11/05/26(木)02:58:30 No.53905042  
>>名古屋から来た転校生が、こっちは穏やかでいいねって呟いたのが印象深い
>リアルでビーバップの世界だったのか
短ランとかいて俺は吹き出しそうになったぞ俺
上級生が急に教室にカチコミにきたこととかあって驚いたぞ俺

Name としあき 11/05/26(木)02:59:08 No.53905106  
>工業高校のホモ率は異常
クラスにリアルホモが一人居たなぁ・・・・・・ほぼ孤立してたけど
ひたすら言い寄ってくるという

Name としあき 11/05/26(木)02:59:15 No.53905119  
>リアルでビーバップの世界だったのか
地元でロケがあってその後ソリ込みリーゼントだらけになったとか

Name としあき 11/05/26(木)02:59:23 No.53905137  
>中学でハイパーヨーヨー駄目だったな
いや、玩具はダメだと思うよ。普通に

Name としあき 11/05/26(木)03:00:00 No.53905193  
>中学でハイパーヨーヨー駄目だったな
ループザループだかアラウンドザワールドやって
窓ガラス割ったのが居たのでダメになったな

Name としあき 11/05/26(木)03:00:04 No.53905203  
>でも高校野球の応援ではアニソンがよく演奏される不思議
「タッチ」がかかると自分が死ぬんじゃないかと思う
ナーバスなピッチャーがいました

Name としあき 11/05/26(木)03:00:06 No.53905206  
>…勢いつける必要なくね?
だから振り子運動なんだよ
もちろん振り子は戻ってこなかったんだが

Name としあき 11/05/26(木)03:00:06 No.53905207  
>俺神奈川なんだけど修学旅行で京都・奈良行った時「千葉の学校のやつには関わるな」ってお達しがあった

北西部に住んでる俺も南から来る田舎ヤンキー(死語)には参った
汚い特攻服(笑)にリーゼントで見た目20代後半か
カラオケBOXでヤり始めるから即行で警察呼んだ

Name としあき 11/05/26(木)03:00:15 No.53905216  
>工業高校のブス専率は異常

Name としあき 11/05/26(木)03:00:48 No.53905275  
>カーテンが耐えてもレールや金具はもたんだろうに
どのみち死ぬ定めだったんやな…

Name としあき 11/05/26(木)03:01:18 No.53905315  
高校でミニ四駆が流行ったが
禁止どころか先生を巻き込む大ブームになった

Name としあき 11/05/26(木)03:01:48 No.53905367  
>カーテン外してじゃないのか?
>レールに繋いであるカーテンにカーテン足すってどうやるんだ
はずしてないカーテンAに
はずしたカーテンBを繋いだのだ

Name としあき 11/05/26(木)03:01:58 No.53905388  
ところで 高校野球の応援演奏でもジャスラック来るんー?

Name としあき 11/05/26(木)03:02:18 No.53905420  
特殊部隊ごっこ危険すぎる……
あれは訓練された人が特別な道具を使うから出来るんだよって教えないと駄目だな

Name としあき 11/05/26(木)03:02:19 No.53905423  
>工事現場にあった重機勝手に動かして穴に落っことしたとかで呼び出し食らってたやついたけど
おいおいおいおい

Name としあき 11/05/26(木)03:02:35 No.53905450  
中学でポケモンが流行ったが
禁止どころか先生が交換を要求してきた

Name としあき 11/05/26(木)03:02:44 No.53905467  
ミニ四駆はよかったなー
自分で組み上げたり改造したりするようなのってもう流行らんのかな

Name としあき 11/05/26(木)03:03:17 No.53905521  
>自分で組み上げたり改造したりするようなのってもう流行らんのかな
モンハンとかネトゲとか

Name としあき 11/05/26(木)03:03:24 No.53905532  
>自分で組み上げたり改造したりするようなのってもう流行らんのかな
大人になってやると果てがなくて怖くなるよな

Name としあき 11/05/26(木)03:03:39 No.53905552  
>高校でミニ四駆が流行ったが
>禁止どころか先生を巻き込む大ブームになった
・・・・・まて、その教師アバンテとエンペラーについて
やったら熱く語らなかったか?
そしてビックバンゴ-ストでテンション上がってるような・・・・

Name としあき 11/05/26(木)03:03:44 No.53905557  
>工事現場にあった重機勝手に動かして穴に落っことした
ろくでなしブルースの初期にそんな話あった

Name としあき 11/05/26(木)03:03:47 No.53905563  
シンナー禁止
普通の生徒には関係ない話だったが

Name としあき 11/05/26(木)03:04:02 No.53905584  
ヨーヨー流行ったよ
イーグルサムの絵とかファンタの絵が描いてある奴だけど

Name としあき 11/05/26(木)03:04:43 No.53905656  
今思い返すとミニ四駆のグレードアップパーツ達は実際の効果あったのか疑問だ

Name としあき 11/05/26(木)03:04:51 No.53905666  
>それで左手に大怪我した俺
やったのかよ!

Name としあき 11/05/26(木)03:04:52 No.53905669  
>自分で組み上げたり改造したりするようなのってもう流行らんのかな
弄る楽しさと一緒に遊ぶ仲間が居れば盛り上がるよ
現状モンハンとかゲーム無双なだけで

Name としあき 11/05/26(木)03:05:28 No.53905722  
特殊部隊ごっこはついやってしまう
俺らは校長室に潜入するミッションだったよ

Name としあき 11/05/26(木)03:05:39 No.53905740  
パーツを足せば足すほど遅くなっていく様な気がしていたのは内緒だ

Name としあき 11/05/26(木)03:06:00 No.53905776  
>ヨーヨー流行ったよ
>イーグルサムの絵とかファンタの絵が描いてある奴だけど
拾った空き瓶の保証金で一稼ぎの世代と見た

Name としあき 11/05/26(木)03:06:05 No.53905785  
リアル組み上げ系は小遣い格差がモロに出るよね

Name としあき 11/05/26(木)03:06:13 No.53905798  
いじめ禁止とはなんだったのか

Name としあき 11/05/26(木)03:06:18 No.53905810  
>ろくでなしブルースの初期にそんな話あった
まじか
もう20年以上前だけどどっちが先なんだろ

Name としあき 11/05/26(木)03:06:21 No.53905820  
>自分で組み上げたり改造したりするようなのってもう流行らんのかな
ミニ四駆とかヨーヨーは今もコンスタントに出続けてるんじゃないの?
自分がガキのころから技術がかなりグレードアップしてるみたい

Name としあき 11/05/26(木)03:06:30 No.53905836  
>いじめ禁止とはなんだったのか
当たり前じゃん

Name としあき 11/05/26(木)03:06:42 No.53905857  
>大人になってやると果てがなくて怖くなるよな
お金も潤沢にあるしな…
ミニ四駆の話をしはじめてレツゴー以外が出なかったりとかあったりするけど元気です

Name としあき 11/05/26(木)03:07:03 No.53905890  
>弄る楽しさと一緒に遊ぶ仲間が居れば盛り上がるよ
>現状モンハンとかゲーム無双なだけで
はがない思い浮かべた

Name としあき 11/05/26(木)03:07:08 No.53905898  
何時まで校内に残れるかミッションは良くあるレベル1かな

Name としあき 11/05/26(木)03:07:15 No.53905912  
>イーグルサムの絵とかファンタの絵が描いてある奴だけど
俺の頃はコカコーラのマークが入っていて
アニメでは「超電磁ヨー!ヨー!」言ってたのが

Name としあき 11/05/26(木)03:07:16 No.53905915  
>今思い返すとミニ四駆のグレードアップパーツ達は実際の効果あったのか疑問だ
スポンジタイヤを薄く削るのが流行ったけど今考えると逆効果じゃないかと

Name としあき 11/05/26(木)03:07:34 No.53905939  
>パーツを足せば足すほど遅くなっていく様な気がしていたのは内緒だ
最終的にモーターと電力だけよね

Name としあき 11/05/26(木)03:07:40 No.53905956  
>拾った空き瓶の保証金で一稼ぎの世代と見た
スプライトとかの蓋潰してペコペコ鳴らしたり酒の王冠集めてマンホールにはめてたくらい

Name としあき 11/05/26(木)03:07:57 No.53905979  
>何時まで校内に残れるかミッションは良くあるレベル1かな
発見されて事情聴取なんてザラよ

Name としあき 11/05/26(木)03:08:03 No.53905991  
>特殊部隊ごっこはついやってしまう
>俺らは校長室に潜入するミッションだったよ
小学校の頃めちゃめちゃやったが
まぁ、武器はゴム鉄砲だったわけですよ
んで、校長に見つかったわけですよ
ちゃんと片付けるを条件に公認されたわけですよ?

Name としあき 11/05/26(木)03:08:05 No.53905994  
>特殊部隊ごっこはついやってしまう
>俺らは校長室に潜入するミッションだったよ
うちは女子が入ってる女子トイレに潜入してトイレットペーパーを取ってくるミッションだった
バレてめちゃくちゃ怒られた

Name としあき 11/05/26(木)03:08:09 No.53906000  
>自分がガキのころから技術がかなりグレードアップしてるみたい
ついに腕にデバイスつけて音声で命令を送るミニ四駆が実現したか…

Name としあき 11/05/26(木)03:08:23 No.53906019  
北斗の券ごっこ
クラスのデヴがハート様の役職をもらってた

しばらく経って今度は鉄山靠ごっこが流行ったと聞いた

今は何かなー

Name としあき 11/05/26(木)03:08:50 No.53906062  
ドラゴンボールのメンコが禁止になったよ
食い飽きちゃってスナック菓子を捨てる奴が続出して

Name としあき 11/05/26(木)03:09:28 No.53906125  
掃除の時間箒をもった男達は皆飛天御剣流の使い手であった…

Name としあき 11/05/26(木)03:10:00 No.53906169  
>北斗の券ごっこ
友人の彼女がサウザーに似てるってデマ流して
刺されたの思い出した

Name としあき 11/05/26(木)03:10:01 No.53906171  
>今は何かなー
家の前小学校なんだけど10年ほど前に帰宅途中の子らが「かーめーはーめー波!」って
ワンタッチ傘開いてた

Name としあき 11/05/26(木)03:10:05 No.53906174  
正直たまごっちはニュースの中の出来事という印象しかないな俺…

Name としあき 11/05/26(木)03:10:30 No.53906208  
>ドラゴンボールのメンコが禁止になったよ
>食い飽きちゃってスナック菓子を捨てる奴が続出して
正直あのスナック菓子おいしくなかったよ

Name としあき 11/05/26(木)03:10:32 No.53906209  
>掃除の時間箒をもった男達は皆飛天御剣流の使い手であった…
うちは牙突派のほうが多かった

Name としあき 11/05/26(木)03:10:53 No.53906235  
三角巾でピシッってやるな
おいそこ、何故濡らす!

Name としあき 11/05/26(木)03:11:05 No.53906248  
>食い飽きちゃってスナック菓子を捨てる奴が続出して
ビックリマンチョコの時と同じなんだな

Name としあき 11/05/26(木)03:11:10 No.53906258  
>掃除の時間箒をもった男達は皆飛天御剣流の使い手であった…
掃除の時間で思い出したけど
雑巾を足とか箒で押さえてかけるのが禁止だったな…

Name としあき 11/05/26(木)03:11:13 No.53906264  
>若い世代ならデジモン、たまごっち持参禁止はよくあるよね
>「このたまごっち泥棒!!」と没収されてキレながら乱入してきた保護者

Name としあき 11/05/26(木)03:11:19 No.53906277  
アバン流刀殺法vs飛天御剣流とかそういう世代

Name としあき 11/05/26(木)03:11:36 No.53906306  
傘で牙突やって大怪我させたやつがいて牙突禁止

Name としあき 11/05/26(木)03:11:37 No.53906308  
>仮面ライダースナックの時と同じなんだな

Name としあき 11/05/26(木)03:11:51 No.53906336  
寄生獣

Name としあき 11/05/26(木)03:12:07 No.53906363  
>ビックリマンチョコの時と同じなんだな
チョコを回収するのが真のとしあきだよ

Name としあき 11/05/26(木)03:12:12 No.53906373  
雑巾フリスビーと黒板消しトラップが禁止になった

Name としあき 11/05/26(木)03:12:13 No.53906377  
>うちは牙突派のほうが多かった
牙突は構えかっこいいしなー

Name としあき 11/05/26(木)03:12:13 No.53906379  
>三角巾でピシッってやるな
>おいそこ、何故濡らす!
それ仕事人ですよね
はちまきでやるの流行った

Name としあき 11/05/26(木)03:12:32 No.53906403  
>傘で牙突やって大怪我させたやつがいて牙突禁止
アバンストラッシュならうちの学校だ

Name としあき 11/05/26(木)03:12:42 No.53906415  
ビックリマンは復刻版のカレースナックも捨てられる事が多かったな
俺はアレが大好きで友達から貰ってたけど

Name としあき 11/05/26(木)03:12:58 No.53906439  
今思うとワンピースって遅咲きだったんだなぁって
クラスの女子はみんなテニプリにお熱だったわ

Name としあき 11/05/26(木)03:13:07 No.53906450  
黒板消しトラップは逆にリバイバルとかそんな感じだったなあ
教師もワザと引っかかってくれたり

Name としあき 11/05/26(木)03:13:11 No.53906459  
>寄生獣
マジックでミギー描いてた俺
しかし左手で描くから歪んでた

Name としあき 11/05/26(木)03:13:57 No.53906536  
ロケット花火が禁止になったな
教室で撃つやつとかいて

Name としあき 11/05/26(木)03:14:00 No.53906544  
>今思うとワンピースって遅咲きだったんだなぁって
ここ一年ぐらいで有象無象のガヤが群がりはじめた印象

Name としあき 11/05/26(木)03:14:02 No.53906552  
問題起こしても反省すりゃいいんだ
俺は反省してるつもりだ

Name としあき 11/05/26(木)03:14:08 No.53906568  
他のクラスへの立ち入り

Name としあき 11/05/26(木)03:14:21 No.53906587  
>黒板消しトラップは逆にリバイバルとかそんな感じだったなあ
>教師もワザと引っかかってくれたり
引っかかると地味に悲惨だよ
フケみたいになるし

Name としあき 11/05/26(木)03:14:22 No.53906588  
ゲーム機のある家にはお呼びでないのに遊びに行きたがる奴がいて
全く見ず知らずの下級生達がゲームの話してるとこに
そいつが割って入って家にまで押しかけそうになったりしてた

Name としあき 11/05/26(木)03:14:45 No.53906618  
>黒板消しトラップが禁止になった
入りに黒板消し、ピアノのイスに座ったらブーブークッション
若い女性音楽教師が1学期で転任しちゃった・・・

Name としあき 11/05/26(木)03:15:15 No.53906649  
>クラスの女子はみんなテニプリにお熱だったわ
クラスの女子が紫龍の下敷きとか持ってたの見て
シュラ戦かっこよかったよねって無邪気に話しかけてた

Name としあき 11/05/26(木)03:15:23 No.53906660  
女の子の家に泊まるのが禁止だったな

Name としあき 11/05/26(木)03:15:25 No.53906663  
黒板消しトラップを廊下側から出席簿で打って吹っ飛ばした担任
黒板消しは担任の机に当り、机は粉塗れに・・・

Name としあき 11/05/26(木)03:15:34 No.53906681  
数年前、「教師の名前をPCで検索するのはやめましょう」という通知が息子の学校から来たよ 謎

Name としあき 11/05/26(木)03:15:41 No.53906693  
今はなんの真似するんだろうなぁ…

Name としあき 11/05/26(木)03:15:46 No.53906701  
>他のクラスへの立ち入り
クラスに馴染めなくて他クラスの友達とばかり遊んでた俺
そのうち授業もそっちで受けるようになった

Name としあき 11/05/26(木)03:16:24 No.53906750  
大学の試験で「持ち込み可」の科目があって
サークルの先輩(女子)が何を思ったかその教授のゼミ生を同伴した
教授「おい、お前何してるんだ」
ゼミ生「持ち込まれました」

次の期の試験からその教授の試験が持ち込み不可になったのは言うまでも無い

Name としあき 11/05/26(木)03:16:26 No.53906753  
>今はなんの真似するんだろうなぁ…
ジョジョ立ち

Name としあき 11/05/26(木)03:16:47 No.53906781  
黒板消しは他人の制服に叩きつけるのが大好きなバカが居てなぁ
誰彼かまわずやるもんだからDQNグループに直撃させて
リアル血祭りとかあったな
それでもやめないあたり
真性のバカ

Name としあき 11/05/26(木)03:17:03 No.53906804  
>クラスの女子はみんなテニプリにお熱だったわ
ウチんとこはテニプリ→ガンダム種だったよ

Name としあき 11/05/26(木)03:17:25 No.53906835  
チョークって落ちないからなあ

Name としあき 11/05/26(木)03:17:30 No.53906846  
>今はなんの真似するんだろうなぁ…
ゴムゴムは真似しにくいし
ジャン拳もきつい
月牙天衝…くらい?

Name としあき 11/05/26(木)03:17:42 No.53906858  
浣腸
肛門が裂けた人が出て

Name としあき 11/05/26(木)03:17:45 No.53906863  
>>今はなんの真似するんだろうなぁ…
>ジョジョ立ち
そんな小学生がいるかァァ──ッ!!

Name としあき 11/05/26(木)03:18:06 No.53906907  
イナイレとか?

Name としあき 11/05/26(木)03:18:08 No.53906910  
>今はなんの真似するんだろうなぁ…
トリコでフォークとか?
本物のフォーク使って

Name としあき 11/05/26(木)03:18:10 No.53906911  
>浣腸
>肛門が裂けた人が出て
なぜかケツに力入れた

Name としあき 11/05/26(木)03:18:30 No.53906939  
>今はなんの真似するんだろうなぁ…
ワンピじゃね?

Name としあき 11/05/26(木)03:18:35 No.53906943  
>月牙天衝…くらい?
あいぜんの真似してる小学生想像したらすごいほほえましい気分になった

Name としあき 11/05/26(木)03:18:59 No.53906983  
スプリガンごっこに決まってるだろう!

Name としあき 11/05/26(木)03:19:00 No.53906984  
>>今はなんの真似するんだろうなぁ…
>ワンピじゃね?
ナルトじゃないか?

Name としあき 11/05/26(木)03:19:08 No.53906992  
フォークといえば
超能力ですとかいいながら無理やり曲げて
へし折る子居たよね

Name としあき 11/05/26(木)03:19:11 No.53906997  
>浣腸
>肛門が裂けた人が出て
着席時に鉛筆立てられて刺さった奴いた

Name としあき 11/05/26(木)03:19:11 No.53906999  
>浣腸
>肛門が裂けた人が出て
ケツ穴がキュッとした

Name としあき 11/05/26(木)03:19:23 No.53907017  
ナルトとかブリーチとかワンピとか
小学生読んでんのかな?と思う

Name としあき 11/05/26(木)03:19:44 No.53907038  
>へし折る子居たよね
ねじ切る奴もいたぞ

Name としあき 11/05/26(木)03:20:06 No.53907071  
>ナルトじゃないか?
徒競走で両腕を後ろに出したまま走る子が多いそうだよ

Name としあき 11/05/26(木)03:20:07 No.53907073  
>クラスの女子はみんなテニプリにお熱だったわ
ウチはタッチだったよ
おれは「炎の転校生」だったけど

Name としあき 11/05/26(木)03:20:09 No.53907078  
>>ワンピじゃね?
>ナルトじゃないか?
サスケェ!!そこのオレオとってオレオ!!
とかやるのか…

Name としあき 11/05/26(木)03:20:12 No.53907085  
チビで目つき悪かった俺は右手首をマジ捻挫して包帯巻いてたら
周りでやたらコソコソと飛影飛影と囁かれた

Name としあき 11/05/26(木)03:20:15 No.53907092  
小刀振り回す子とか居たよね

Name としあき 11/05/26(木)03:20:17 No.53907094  
>着席時に鉛筆立てられて刺さった奴いた
浦鉄レベルはリアルでやると死人が出るのでやめましょう

Name としあき 11/05/26(木)03:20:29 No.53907115  
子供に剣道教えてるとしあきが
皆、卍解を必ずやるって言ってたな

Name としあき 11/05/26(木)03:20:34 No.53907124  
>ナルトとかブリーチとかワンピとか
>小学生読んでんのかな?と思う
知り合いのリアル小学生は変な4コマ読んでたよ

Name としあき 11/05/26(木)03:20:42 No.53907132  
>今はなんの真似するんだろうなぁ…
ウソップの真似は洒落にならないと思った

Name としあき 11/05/26(木)03:21:35 No.53907203  
>ナルトとかブリーチとかワンピとか
>小学生読んでんのかな?と思う
今の小学生は漫画読まずゲームしてるイメージ

Name としあき 11/05/26(木)03:21:40 No.53907213  
浣腸で処女を失う小学生がきっといる

Name としあき 11/05/26(木)03:21:41 No.53907215  
竹割って弓矢作って遊ぶのが流行ったんだが
竹林の持ち主からクレームがきて禁止

Name としあき 11/05/26(木)03:22:30 No.53907277  
>皆、卍解を必ずやるって言ってたな
それは子供でなくともやる(斬魄刀の名前を考えながら

Name としあき 11/05/26(木)03:22:59 No.53907330  
>皆、卍解を必ずやるって言ってたな
微笑ましいな

Name としあき 11/05/26(木)03:23:06 No.53907342  
イスを後ろにガコガコ倒してバランス崩して女子のおっぱい触って以来
おっぱい触ってない

Name としあき 11/05/26(木)03:23:16 No.53907350  
>竹割って弓矢作って遊ぶのが流行ったんだが
竹刀バラして作ってる奴はいた
とんでもない威力だった

Name としあき 11/05/26(木)03:24:01 No.53907411  
>徒競走で両腕を後ろに出したまま走る子が多いそうだよ
全員そうだったら結構シュールな画になりそうだ

Name としあき 11/05/26(木)03:24:20 No.53907434  
不意打ちドン!とか勝ち誇った台詞キメてドン!
のブリーチでは技のモーションは真似しようがないような

Name としあき 11/05/26(木)03:24:32 No.53907453  
小学生の頃ははだしのゲン読んで物真似してたなぁ
多分みんなもやってたと思う

Name としあき 11/05/26(木)03:25:02 No.53907489  
>小学生の頃ははだしのゲン読んで物真似してたなぁ
>多分みんなもやってたと思う
オス

Name としあき 11/05/26(木)03:25:16 No.53907501  
>小学生の頃ははだしのゲン読んで物真似してたなぁ
>多分みんなもやってたと思う
ピカじゃー!ピカがくるぞー!
は誰しもが罪悪感の中やること

Name としあき 11/05/26(木)03:25:47 No.53907551  
火傷顔余裕

Name としあき 11/05/26(木)03:25:47 No.53907554  
>小学生の頃ははだしのゲン読んで物真似してたなぁ
>多分みんなもやってたと思う
見終わらなくて給食の時間まで流れ込みましてね…
ご飯食べてるときに原爆投下シーンでね…しばらくトラウマだった

Name としあき 11/05/26(木)03:25:52 No.53907562  
>>小学生の頃ははだしのゲン読んで物真似してたなぁ
>>多分みんなもやってたと思う
>オス
メス

Name としあき 11/05/26(木)03:26:19 No.53907593  
>竹刀バラして作ってる奴はいた
>とんでもない威力だった
アルミ缶とかに普通に刺さって楽しいよな
日本の歴史の本漁って武士はどんな弓矢使ってたのか研究したりしてさ

Name としあき 11/05/26(木)03:26:23 No.53907599  
運動会や徒競走で「瞬足」禁止にしたらどうなるかな?

Name としあき 11/05/26(木)03:26:32 No.53907612  
小学校の敷地横切って通勤するのが禁止された

Name としあき 11/05/26(木)03:27:36 No.53907700  
>竹刀バラして作ってる奴はいた
石を研いで刃物にするのはやった

Name としあき 11/05/26(木)03:28:06 No.53907748  
>小学校の敷地横切って通勤するのが禁止された
昔は学校帰ってからまた学校いって校庭であそんでたりしたけど
今は厳しくなっちゃって児童でも下校後は入れないとかあるくらいだしなぁ

Name としあき 11/05/26(木)03:28:16 No.53907764  
>>竹刀バラして作ってる奴はいた
>石を研いで刃物にするのはやった
剣道教室の合宿で秩父行った時作った

Name としあき 11/05/26(木)03:28:40 No.53907799  
>>>小学生の頃ははだしのゲン読んで物真似してたなぁ
>>>多分みんなもやってたと思う
>>オス
>メス
サース

Name としあき 11/05/26(木)03:28:57 No.53907818  
耳たぶにでかいホクロのある奴がしょっちゅう教師にピアス付けてんじゃねえと誤解されていた

Name としあき 11/05/26(木)03:29:57 No.53907899  
>昔は学校帰ってからまた学校いって校庭であそんでたりしたけど
4時になると「お前らもう帰れー」って先生出てきてからが勝負だった

Name としあき 11/05/26(木)03:30:19 No.53907940  
弓矢かぁ
人んちの犬射殺した馬鹿のせいで禁止になったなぁ

Name としあき 11/05/26(木)03:31:07 No.53908018  
紙飛行機が禁止になったな
始めのうちはただ遠くに飛ばすのが目的だったが
最終的にパチンコみたいに輪ゴムを先端につけて飛ばして始め
凶器になったそれで人にぶつけて禁止になった

Name としあき 11/05/26(木)03:31:25 No.53908043  
男女交際禁止令が出てた
社会人になっても何故守ってるんだ俺……

Name としあき 11/05/26(木)03:32:36 No.53908146  
>紙飛行機が禁止になったな
うちも禁止になったよ
授業中に飛ばすやつが多すぎた

Name としあき 11/05/26(木)03:32:54 No.53908170  
>>昔は学校帰ってからまた学校いって校庭であそんでたりしたけど
>4時になると「お前らもう帰れー」って先生出てきてからが勝負だった
そういや学童保育っつー託児所みたいなの併設してたわ

Name としあき 11/05/26(木)03:32:55 No.53908173  
>人んちの犬射殺した馬鹿のせいで禁止になったなぁ
ひでえな
事故?故意?

Name としあき 11/05/26(木)03:34:56 No.53908342  
>ひでえな
>事故?故意?
故意
複数で囲んで一斉に撃ったらしい
当時は放し飼いが当たり前で、野良犬と区別つかなかったからなぁ

Name としあき 11/05/26(木)03:34:58 No.53908345  
>>昔は学校帰ってからまた学校いって校庭であそんでたりしたけど
>4時になると「お前らもう帰れー」って先生出てきてからが勝負だった
校門のとこでカメとか変なマジック道具売るおっちゃんってもう絶滅しちゃったんだろうね

Name としあき 11/05/26(木)03:36:20 No.53908448  
>校門のとこでカメとか変なマジック道具売るおっちゃんってもう絶滅しちゃったんだろうね
学習教材のチラシ配ってる馴れ馴れしいおっさんはいた

Name としあき 11/05/26(木)03:37:04 No.53908493  
>校門のとこでカメとか変なマジック道具売るおっちゃんってもう絶滅しちゃったんだろうね
カメは流石に見た事ないや

Name としあき 11/05/26(木)03:37:14 No.53908509  
>野良犬と区別つかなかったからなぁ
野良でもひでえわ…

Name としあき 11/05/26(木)03:38:27 No.53908602  
>野良犬と区別つかなかったからなぁ
何というリアルモンハン
一巡して流行るかもしれん

Name としあき 11/05/26(木)03:38:44 No.53908626  
犬で思い出したが
飼い犬が学校まで付いて来ちゃった子とか
野良犬乱入とかも絶滅したろうな

Name としあき 11/05/26(木)03:38:47 No.53908630  
うちの高校はシラスウナギの密漁は禁止ってはっきり書いてあった

Name としあき 11/05/26(木)03:39:57 No.53908712  
>学習教材のチラシ配ってる馴れ馴れしいおっさんはいた
下敷き配ってたな
教材買えばもっと良いものくれるとか言ってた

Name としあき 11/05/26(木)03:40:23 No.53908745  
>うちの高校はシラスウナギの密漁は禁止ってはっきり書いてあった
密漁とかすげえな

Name としあき 11/05/26(木)03:40:42 No.53908767  
>野良犬乱入とかも絶滅したろうな
みんなでキャーキャー騒ぐのに混ざってたけど犬大嫌いだったので内心かなりおびえてたよ

Name としあき 11/05/26(木)03:41:48 No.53908847  
弓矢は全国で禁止すべきだろう
罪もないロリコンおじさんが討たれてしまうぞ

Name としあき 11/05/26(木)03:43:27 No.53908947  
>密漁とかすげえな
廊下に張ってあるプリントのやってはいけないことの欄に
飲酒とか喫煙にならんで「密漁(しらすうなぎ)」って書いてあって笑った

Name としあき 11/05/26(木)03:43:52 No.53908976  
学校の池にブルーギル、ブラックバス放流禁止もあったな

Name としあき 11/05/26(木)03:44:28 No.53909012  
>竹刀バラして作ってる奴はいた
>とんでもない威力だった
ゲームとかで威力弱めな印象あるけど
戦国時代の戦での死因の殆どが弩含めた投石や弓矢だからな

Name としあき 11/05/26(木)03:45:29 No.53909079  
>弓矢は全国で禁止すべきだろう
>罪もないロリコンおじさんが討たれてしまうぞ
今の子ならいじめられっこを撃ちそうで怖いよ

Name としあき 11/05/26(木)03:46:14 No.53909136  
>弓矢は全国で禁止すべきだろう
>罪もないロリコンおじさんが討たれてしまうぞ
骨や筋肉に当たればいい方で腹腔突き破ったらまず助からないからな

Name としあき 11/05/26(木)03:46:57 No.53909195  
折りたたみ傘サイズの折りたたみ弓を自主開発して
(思い返すとコンパウンドボウ的なモノに仕上がっていた)
持ち歩いていた
命中精度はともかく缶を貫通するぐらいの威力に至っていたが
幸いにして実射の機会は訪れなかった

Name としあき 11/05/26(木)03:47:38 No.53909245  
>今の子ならいじめられっこを撃ちそうで怖いよ
ぶっちゃけイジメとかは昔も凄かったよ
今は陰湿にはなったけど当時は文字通り社会問題にまでなった位

Name としあき 11/05/26(木)03:50:03 No.53909423  
    20326 B
>幸いにして実射の機会は訪れなかった
隠し武器の携帯は男なら誰もが通る道

Name としあき 11/05/26(木)03:50:16 No.53909437  
>ぶっちゃけイジメとかは昔も凄かったよ
>今は陰湿にはなったけど当時は文字通り社会問題にまでなった位
更に昔はもっと酷かったってばあちゃんが

Name としあき 11/05/26(木)03:50:48 No.53909462  
弓は楽しいからな
都会の子でも傘改造すれば作れるし

Name としあき 11/05/26(木)03:51:16 No.53909501  
>>今の子ならいじめられっこを撃ちそうで怖いよ
>ぶっちゃけイジメとかは昔も凄かったよ
>今は陰湿にはなったけど当時は文字通り社会問題にまでなった位
近距離攻撃から遠距離攻撃になってったんだな

Name としあき 11/05/26(木)03:51:29 No.53909516  
>隠し武器の携帯は男なら誰もが通る道
タクシードライバー見ると影響されるよね

Name としあき 11/05/26(木)03:52:36 No.53909593  
>隠し武器の携帯は男なら誰もが通る道
当時ナイフは常備品だった

Name としあき 11/05/26(木)03:53:38 No.53909658  
>当時ナイフは常備品だった
刺すと刃が引っ込むやつ校門のおっちゃんから買った

Name としあき 11/05/26(木)03:54:50 No.53909735  
弓矢とかどこの部族だよおまえら
せいぜいガスガンだったわ

Name としあき 11/05/26(木)03:56:45 No.53909864  
>弓矢とかどこの部族だよおまえら
>せいぜいガスガンだったわ
そんな高価でかさばるもの学校に持ってくるなんて
取り上げてくださいと言っているようなもんじゃないか

Name としあき 11/05/26(木)03:57:51 No.53909941  
>せいぜいガスガンだったわ
今のと違って街灯のガラス割るくらいの威力あったよね

Name としあき 11/05/26(木)03:58:14 No.53909966  
>弓矢とかどこの部族だよおまえら
>せいぜいガスガンだったわ
ガスガンをフルオートで女子に乱射した先輩を思い出した

Name としあき 11/05/26(木)03:59:43 No.53910065  
    58602 B
>弓矢とかどこの部族だよおまえら
多分群馬県民だろ

Name としあき 11/05/26(木)04:01:12 No.53910154  
今の子の遠距離武器が気になる
やっぱガスガン?

Name としあき 11/05/26(木)04:03:23 No.53910286  
>今の子の遠距離武器が気になる
>やっぱガスガン?
メールだろ(ドヤッ

Name としあき 11/05/26(木)04:04:10 No.53910328  
>今の子の遠距離武器が気になる
>やっぱガスガン?
ブログでの悪口かな

Name としあき 11/05/26(木)04:04:44 No.53910365  
そういやもう爆竹とかロケット花火で遊んだりはしないんだよな、音聞えてこないし

Name としあき 11/05/26(木)04:05:02 No.53910382  
>今の子の遠距離武器が気になる
>やっぱガスガン?
訓練された小学生とサバゲやったことあるけど強ぇのなんの

Name としあき 11/05/26(木)04:06:08 No.53910438  
Jリーグチップスをカード目的で買うこと

Name としあき 11/05/26(木)04:07:44 No.53910539  
>そういやもう爆竹とかロケット花火で遊んだりはしないんだよな、音聞えてこないし
禁止されてるのか、子供たちがそういうものに興味がないのか

Name としあき 11/05/26(木)04:10:03 No.53910671  
メタルBB弾禁止!禁止ー!

Name としあき 11/05/26(木)04:11:28 No.53910767  
駄菓子屋とか減ってるから買えないんじゃね?火薬類は

Name としあき 11/05/26(木)04:17:07 No.53911086  
昼休みに音楽自体かかってなかったぞ
うちの中高
放送部はあったけど事務的な放送しかしてなかった気がする
今は好きな曲かけられるのかいいなあ
デュランデュランとかかけたら怒られるのかなあ
ボカロも好きよ

Name としあき 11/05/26(木)04:19:57 No.53911263  
喫茶店に行くの禁止だった
あと自転車乗るときヘルメットかぶらないと捕まって反省文
二人乗りも反省文
今みたいに学生服でマックでだべるなんて不良すぎるだろ
うらやましい
ゆるい時代になったものだ

Name としあき 11/05/26(木)04:32:29 No.53911955  
中学のとき昼の放送でXjapanの曲流してぶん殴られてた女性徒がいた
今なら傷害事件で逮捕されるよなあ
あの先生は嫌いだったので逮捕されてるといいなあ

Name としあき 11/05/26(木)04:34:27 No.53912066  
皆なかなかいい思い出をお持ちのようで
懐かしいな中高時代

Name としあき 11/05/26(木)04:37:54 No.53912253  
禁止ってわけじゃないけど
給食がバターロール一個と牛乳とアーモンドフィッシュだけだった
小学生の栄養足りてるんだろうか?

Name としあき 11/05/26(木)05:05:31 No.53913712  
>そういやもう爆竹とかロケット花火で遊んだりはしないんだよな、音聞えてこないし
20代前半だけど小学生の時公園で遊んでたら
火事になるだろ!とかゲロ吐くくらい怒られたな

Name としあき 11/05/26(木)05:09:49 No.53913875  
カチンコと鉄定規、紙鉄砲とバットとチョロQ

Name としあき 11/05/26(木)05:20:31 No.53914288  
自転車通学が禁止だった

Name としあき 11/05/26(木)06:21:58 No.53916360  
最近はモンハンやってる奴を狩るそうだ

Name としあき 11/05/26(木)06:25:04 No.53916453  
北斗の拳(暴力を増長する)とセーラームーン(エロい)を見るのが禁止だった
まぁ誰も守ってなかったけど

Name としあき 11/05/26(木)06:45:24 No.53917122  
節度守って楽しんでたのに馬鹿が真似して
好き放題やって禁止になる流れが社会の縮図過ぎる

Name としあき 11/05/26(木)07:54:43 No.53919429  
ついったーでは早速スレ画を診断メーカーにしたみたいでレス乞食のオナ道具と化してる

Name としあき 11/05/26(木)08:52:53 No.53921881  
なんか凄い時代になってきたなー…
そりゃ小学生もSEXするわ

Name としあき 11/05/26(木)09:05:29 No.53922551  
TMレヴォリューションがアニソンか否かでそれが分かるニタニタするオタクと
ただ単に西川好きなファンで二分されたのがよく分かった

主に男女差で


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】


ウォータークールスカーフV  モーニングブルー Lサイズ


ozie 吸湿速乾加工のニット生地 鹿の子シャツMサイズ


マイファン モバイル DMFM-W1



人外娘に犯されたい!
【もんむす・くえすと!】



スライム、スキュラと始める生活
【魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~】



下半身は蛇!? そんな女の子を愛することはできるのか!?
【魔物娘との性活~ラミアの場合~】



総動画枚数8000枚以上のファンタジーロールプレイングゲーム
【VIPER RSR】



今度のランスは、JAPANで戦国!
【戦国ランス】



地域制圧型シミュレーション
【大悪司】



目覚めた時には両腕が触手になっていた
【突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話】



2Dアニメーションのこだわり
【LOVE×EVOLUTION】



洗練された2Dアニメーション
【アイラブユゥ】



FLASH+AEによる24fpsフルアニメ
【陽射しの中のリアル】




魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ>
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2