2ntブログ
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!
ブログパーツ探すなら「ブログパーツ助っ人」!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6億円事件逮捕

  • 2011/06/01(水) 17:20:57

1306858174270.jpg-(2348 B)サムネ表示
2348 B
Name としあき 11/06/01(水)01:09:34 No.55019921
6億逮捕きたな・・・

Name としあき 11/06/01(水)01:10:52 No.55020213   
30代か・・・

Name としあき 11/06/01(水)01:11:38 No.55020377   
もう金は暴力団に渡ってるんだろ

Name としあき 11/06/01(水)01:11:54 No.55020450   
さあ警察の密室の取調べの始まりだ
眠ることは許されない

Name としあき 11/06/01(水)01:13:52 No.55020885   
>さあ警察の密室の取調べの始まりだ
>眠ることは許されない
こういうのは許す
俺都合だがな!


Name としあき 11/06/01(水)01:14:04 No.55020937   
吐いたら出所したら消されるな
吐かなかったら取調室で責め殺されるが

Name としあき 11/06/01(水)01:15:30 No.55021207   
やはり893か
内通者は借金のカタに脅されてたとかテンプレートがきそうな予感

Name としあき 11/06/01(水)01:16:40 No.55021418   
○○はお前を売ったぞ
と迫るに限るな

Name としあき 11/06/01(水)01:17:08 No.55021520   
暴力団は業者を何人も通すから、暴力団関係者は捕まらないんだろうな
暴力団→仲介人→仲介人→業者(実行犯

Name としあき 11/06/01(水)01:18:23 No.55021744   
>暴力団→仲介人→仲介人→業者(実行犯
東電の事故対応に似てるな
東電→下請→下請→下請→業者(実行犯

Name としあき 11/06/01(水)01:21:06 No.55022289   
>1億1千万円奪われた
>JAみちのく安達二本松支店強盗事件がちっちゃく見えるな
これなんか犯人が日本人なのかどうかも怪しいし

Name としあき 11/06/01(水)01:24:04 No.55022846   
>これなんか犯人が日本人なのかどうかも怪しいし
もう捕まったよ
元行員。とその幼なじみ

Name としあき 11/06/01(水)01:25:44 No.55023112   
前門の警察
後門のヤクザ

Name としあき 11/06/01(水)01:26:30 No.55023269   
3億円事件は権力が横暴されたから
逮捕するのは不可能

警察の本質を知っているかわかりませんが
めんどくさい事は、捜査しない
アピールできそうな事件だけを取り上げる、これが日本の警察

Name としあき 11/06/01(水)01:28:02 No.55023516   
>警察の本質を知っているかわかりませんが
>めんどくさい事は、捜査しない
>アピールできそうな事件だけを取り上げる、これが日本の警察
え、そうなの?
海外の警察はちゃうの?

Name としあき 11/06/01(水)01:32:19 No.55024208   
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000612-san-soci
死んではいないね

Name としあき 11/06/01(水)01:33:45 No.55024407   
流石にこの件で陰謀論を言い出す奴はアホ

Name としあき 11/06/01(水)01:34:07 No.55024475   
    1306859647459.jpg-(34031 B) サムネ表示
34031 B
人刺して暗証番号ゲロさせたか
どうもいただけない
額は大きくてもコレの足元にも及ばない

Name としあき 11/06/01(水)01:35:56 No.55024758   
>海外の警察はちゃうの

ロサンゼルス市警とFBIとCIAが犯罪者の逮捕にかけて競っていた。
見かねた大統領は彼らを試してみる。
大統領はウサギを森に放ち彼らに捕まえるように言った。

まずCIAが先に立つ。CIAは動物の情報屋を森中に配置。
CIAはすべての植物や土などの証言を洗う。3ヶ月間の包括的な調査を終え、CIAはウサギが存在しないと結論づける。

FBIが次に行く。2週間かけて何も見つけられなかったFBIは森を焼き放ち、捕まえるはずのウサギを含めすべての生き物を殺してしまうが、謝罪も無い。FBIは全てウサギが悪いのだと言う。

ロサンゼルス市警の番。彼らは2時間後にたいそう痛めつけられた熊を連れて出て来る。熊はこう叫んでいる。

「OK!OK! おれがウサギだ!」

Name としあき 11/06/01(水)01:40:06 No.55025429   
さらにCIAは結論付けるけど公表は一切しないよね

Name としあき 11/06/01(水)01:40:18 No.55025461   
しかし1ヶ月もしない内に逮捕か
捕まるとは思ったけど本当に日本警察は優秀だな

Name としあき 11/06/01(水)01:42:36 No.55025828   
>なんで名前出ない?
http://www.nikkei.com/news/category/article/
g=96958A9C93819695E1E3E2E69A8DE1E3E2E7E0E2E3E39191E3E2E2E2;
at=DGXZZO0195583008122009000000
出てるよ

Name としあき 11/06/01(水)01:44:31 No.55026115   
強盗致傷容疑か
理屈上は無期もありうるがまあそこまではいかんか

Name としあき 11/06/01(水)01:46:13 No.55026384   
ヤフーのトップにも一人逮捕来たな

Name としあき 11/06/01(水)01:47:24 No.55026574   
>とっしーは日本の警察は全然優秀じゃないって言い過ぎるから逆に信用できない
日本の何かが仕事したらいつも怒る奴はいるよ

Name としあき 11/06/01(水)01:47:33 No.55026603   
>出てるよ
通名臭のする名前だなあ

Name としあき 11/06/01(水)01:47:45 No.55026645   
しかしびっくりするほどニュースでの扱い小さかったなこの事件

Name としあき 11/06/01(水)01:51:16 No.55027203   
>警報システムは切られた状態で、侵入口となったシャワー室の腰高窓は、半年前から鍵が壊れていた。
>同社をめぐっては平成20年、杉並区の路上に駐車していた現金輸送車から6900万円が盗まれたほか、
>16年には多摩地区の郵便局から集められた約2億4000万円を移送する際、約1億5千万円が盗まれる事件も起きていた。
この警備会社もザルっていうか内通者がいたとしか思えん

Name としあき 11/06/01(水)01:52:24 No.55027407   
>もう金は暴力団に渡ってるんだろ
多分な
10年くらい頑張って出てきたら幹部になってるよ

Name としあき 11/06/01(水)01:53:51 No.55027634   
>理屈上は無期もありうるがまあそこまではいかんか
無期だと模範囚で10年ちょい
途中で天皇死ねば特需で1~2年オマケされる

Name としあき 11/06/01(水)02:01:38 No.55028819   
>この警備会社もザルっていうか内通者がいたとしか思えん
あまりにもザルってか、
過去にも同じように盗難事件が発生してるって聞いて、
「ほんとはマネーロンダリングとかのために、狂言働いてるとかじゃね?」
とか考えた
まぁ、実際はそんな知能犯じゃなく、古典的な犯罪だったようだが

Name としあき 11/06/01(水)02:01:50 No.55028849   
シャワー室の窓をずーっと壊れた鍵のままにしといたのは明らかに警備会社側の過失だよね
外とつながる窓なんて厳重に施工しておくべきだろうに

Name としあき 11/06/01(水)02:02:31 No.55028945   
>無期だと模範囚で10年ちょい
模範囚なんて3000人にひとりあるかないかだし
暴力団関係者は最低30年は出られないよ

Name としあき 11/06/01(水)02:04:38 No.55029236   
アメリカみたいに懲役200年とか無茶な期間つけときゃええねん

Name としあき 11/06/01(水)02:05:48 No.55029407   
暴力団周辺者
って書かれ方してんだがなんか変な言い回し

Name としあき 11/06/01(水)02:08:17 No.55029770   
この警備会社も前歴があったんじゃなかったっけ?

Name としあき 11/06/01(水)02:14:13 No.55030585   
いまは本当に街角の監視カメラが
捜査の大きなウェイトを占めてるねえ

Name としあき 11/06/01(水)02:18:45 No.55031149   
逮捕されたのって一人だけなのな・・・

Name としあき 11/06/01(水)02:38:39 No.55033407   
金額ものすごいのにいまいちパッとしない事件だな
地震はおろか政局の話題そらしにもならんな

Name としあき 11/06/01(水)02:56:38 No.55035212   
>金額ものすごいのにいまいちパッとしない事件だな
結局メディアがどれだけ取り上げるかで印象が全然違うんだよなぁ


関連記事

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独のグルメ 【新装版】
孤独のグルメ 【新装版】


ウォータークールスカーフV  モーニングブルー Lサイズ


ozie 吸湿速乾加工のニット生地 鹿の子シャツMサイズ


マイファン モバイル DMFM-W1



人外娘に犯されたい!
【もんむす・くえすと!】



スライム、スキュラと始める生活
【魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~】



下半身は蛇!? そんな女の子を愛することはできるのか!?
【魔物娘との性活~ラミアの場合~】



総動画枚数8000枚以上のファンタジーロールプレイングゲーム
【VIPER RSR】



今度のランスは、JAPANで戦国!
【戦国ランス】



地域制圧型シミュレーション
【大悪司】



目覚めた時には両腕が触手になっていた
【突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話】



2Dアニメーションのこだわり
【LOVE×EVOLUTION】



洗練された2Dアニメーション
【アイラブユゥ】



FLASH+AEによる24fpsフルアニメ
【陽射しの中のリアル】




魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 鹿目まどか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 暁美ほむら


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ>
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー キュゥべえ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 美樹さやか


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 佐倉杏子


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー 巴マミ


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.1


魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2
魔法少女まどか☆マギカ ラバーキーホルダー お菓子の魔女Ver.2